【友達と】エロノートに書けば【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】エロノートに書けば【エッチ】


    俺は今日、しずかが馬に犯されるとエロノートに書いた。犬に犯されると書いたときはやはり犯された。しかし、今回は馬だ。こんな普通あり得ないことでも、やはり起こるのか、楽しみにしていた。
    ・・・・
    朝。先生が教室に来て
    〈皆さんにお知らせがあります、校長先生が皆さんのために学校に馬を借りてきてくれました。今日一日大切に扱ってください〉俺は、少し興奮して、どんなことでも必ず起こることを確信した。しずかは必ず今日中に馬におかされることだろう。
    俺はしずかにノートのことをつたえ、きょうかならず馬に犯されることを教えてやった。〈たとえ教室から1日中でなくても無駄だよ。そうなれば馬は教室に来てでも君を犯すはずだ。必ず今日中に馬におかされるんだよ。〉
    《ぜったいいやああ、許して、助けて》しずかは叫んだが一度書いたらもう取り消せないようになっている。ことを伝えてやった。後はどうなるかお楽しみだ。
    休み時間にしずかが自分から俺のところに来た。呼んでもないのにくるのは珍しいことだ。
    《どうせ犯されるなら、教室や運動場でみんなに見られるのはいやなの。みんなが見てないときに犯されるように手伝ってください》しずかの申し出を俺は受けることにした。条件として俺の奴隷になり何でもいうことを聞くことw伝えたがしずかはうなずいた。
    しずかを馬小屋に連れて行き、下半身を裸にした。そして体育倉庫から借りてきた跳び箱の上に仰向けに寝転ばせた。落ちないようにガムテープで手足を貼り付け馬がちょうど犯しやすいようにして馬を連れてきた。しずかは見た馬はノートの影響か直ぐに興奮ししずかをおかしはじめた。しずかの腕より太い馬のあれがしずかに入りだした。
    《うぎゃ嗚呼ああああああああああ》まだ半分しかあれは入っていないのにすごい叫び声だ。よほどいたいのだろう。
    《ぐぎゃ嗚呼ああああああああああああああああ》遂におくまで入ったようだ。
    馬が腰をふり始めた
    《@$#”!”##‘’&%$$##”!!‘#”#$#”#$#”#**》
    何を言ってるのからない声で叫びつすけている。
    馬がとまった。その数十秒後しずかから馬は離れた。しずかのあそこからは白い精液があふれ出している。すごい量だ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    馬をもとに戻し、気を失っているしずかを起こした。あそこは裂け血と精液でぐちゃぐしゃだ。起きたしずかは痛みのあまりまた叫びだした。そこで俺は(タイム風呂敷)で時間を戻ししずかを直してやった。もちろんそのほうが毎日、いじめられるからだ。そうとも知らずしずかは礼をいった。
    そのしずかに俺はノートを見せて言った。
    《馬と君はこれで夫婦だ。明日も馬とセックスするようにノートに書いたから》
    しずかとそのときの顔が俺の一番好きな顔だ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ