【痴漢】勝ち組 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】勝ち組 【アカン】


    もう、かれこれヤミツキですよ。
    最近は、女子高生もテスト期間らしく13時くらいになると出くわす確率がほぼ100%です。
    今日もいつものように。
    だが、しかしバスで痴漢をするのも大変です。
    なにせあまり混まない。
    最大の弱点です。
    でも、俺はもう混むのを利用しての痴漢はしてません。
    バスがちょうどよく到着して乗車して帰宅しようとしました。
    母性本能なのか、一番後部座席に座る癖がついてしまっていました。
    しばらくバスは、止まっていました。
    すると、ギャルです、ギャルが乗ってきました。
    もう、釘付けですよ。
    なんと俺と同じ列に座りました。
    横を見るなりムチムチの生足が見えます。
    いよいよ、バスが発車しました。
    俺はなにを血迷ったか、ギャルに座ったままの態勢で近寄っていきました。
    ご生憎、ギャルはなんとも思っていないのか微動だにしません。
    もう、大分近いです。
    震えた手で太ももを横からサワサワしました。
    ギャルはこっちを見て小声で「やめてください」と一言。
    とっさに俺は「お願い」と言っておっぱいに手を伸ばしました。
    柔らかい。
    ギャルはなんにも言えずに平然としてます。
    もうこっちの物です。
    まるでカップルのようにベタベタしました。
    と言っても俺が一方的に愛してました。
    おっぱいに顔を擦り付けたり、太ももにチンポをこすり付けたりといい思いをしました。
    最後に番号を交換して今度はホテルでしようと捨て台詞残して降りました。
    みなさん、女子高生なんかたいして抵抗してきませんよ。
    向こうも溜まっているのでしょう。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「キャー」とか叫ぶのはまずありえない。
    明日は違うバスに乗ります。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ