【友達と】大人の私は我慢して…4【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】大人の私は我慢して…4【エッチ】


    しばらくは、健全に…大人しく、お笑いDVDを見ていました。
    だけど、頭のなかは、さっき見たえっちなDVDが、浮かんでは…浮かびます…。(浮かびっぱなしですー(><)。)
    私のすぐそばのソファーに座って、お笑いDVDを見てくつろいでいるたくちゃんの横顔に、
    甘い吐息を洩らす想像のなかのたくちゃんの姿を重ねて、チラチラと見てしまいます…。(生のたくちゃんの理性的な姿とのギャップにむねがきゅんきゅんです…)
    私は、ソファーの後ろのベットに寝ころんでいて、まくら(小さいたくちゃん♪と思ってます♪)をだっこしながら、テレビとたくちゃんを交互に見ていたんですけど…、
    他に誰もいない、恋人のたくちゃんと二人だけの密室に…、大人の私の我慢は…。
    「たーくちゃん…♪」ぎゅ…♪
    ベットの上から抱き締めました。
    「…おいで。」
    抱き締めた腕を優しくほどかれて、ソファーに誘われた…みたいになりました。
    この感じは…、エッチの前の…雰囲気を感じます。
    だけど私も、そういう雰囲気を欲しいと思っていました…。
    ソファーに導かれた私は、たくちゃんの膝に座るようにして、(向かいあう形です(///))もう一度、抱き締めます…。と同時に、耳を甘ぁくかみかみです…。「あは…!う…ふぅぅ…」(…あ…!すご…い…!!)
    たくちゃんのふいに聞いてしまったやらしい声に、私のからだ中が、かたちのない何かの衝撃を受けたんです…。
    「あ…、あふ…、なつ…?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「ん…?んふ…?(かみかみかみ…)
    私から誘うつもりで、したことでした…。
    前ぶれもなく、たくちゃんの耳を甘噛みをしたことで…、ふいに聞くことができたみたいでした…。
    その声に…、男らしさのなかに感じさせられる声の甘さに…、(誘うつもりだったのに…)激しく誘われちゃいました…(><)

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ