【友達と】ちんちん洗脳術2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ちんちん洗脳術2【エッチ】


    風呂場の前で妹(中学生)が一緒に入って良いか確認してました。実は俺、中高校生の裸が大好きです。俺は大歓迎で妹を風呂に招きました。俺『いいよ。一緒に入ろう』と言いました。風呂場の扉がガラガラと開き、妹『入るね...』妹は恥ずかしそうに胸を手で隠してましたが、薄く生えた毛は丸見え!!お湯に入る前体を洗い始めていました。ボディーソープの泡で胸を隠している様にも思えるが無駄な行動だ。俺は妹の背中からお湯をかけてあげました。妹は背中を少し丸めていました。妹『お兄ちゃん...私、体に自信ないし...子供だし...緊張しちゃっうよ』と言い訳してました。俺『俺はそんな事、気にしないよ。可愛いいよ』と言ってあげました。妹『本当に?胸が小さいよ...それでもいいの?』相当コンプレックスらしい。
    俺は『いいよ。見ないからお湯に入りなよ』妹『うん。お兄ちゃんは体洗ったの?背中洗ってあげるよ』
    俺『まだ洗ってないから、全部洗って貰おうかな♪』意味ありげな言葉を妹にいいました。妹『うん。いっぱい洗ってあげるよ。』
    俺はお湯から出ながら、わざと妹の目の前でチンポを見せつけた。妹『わっ...わっ...お兄ちゃんの...見ちゃった。恥ずかしそうに笑っていました。』俺の

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ