【彼女と】りん様の誕生日に女体ケーキ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】りん様の誕生日に女体ケーキ 【彼氏】


    こんにちは〜

    今度はりん様の誕生日の日に、初ケーキをした日の想い出です。
    まよ、今はもう何度かケーキになちゃいましたけど。
    りん様とが最初の最初です。
    なんというか初体験でした。

    妄想「りん様の記憶:りん様の誕生日に初ケーキ」

    あれは、りん様の誕生日の日のことでした。
    りん様に誕生日前にプレゼントは何が良いのか聞いたのですよ。
    まよ、わりと前もって聞いてからのプレゼントが好きで。
    サプライズより、失敗しない方がいいかなって思いがあって。。。

    そしたら、りん様「ケーキがいい」って。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ケーキは当然買う予定だったのですけど、それだけじゃなくてちゃんとプレゼントしたいじゃないですか。
    だから、まよは「ケーキはちゃんと買いますよ〜、で、プレゼントは?」って聞いたら。
    りん様「買ったのじゃなくて、まよのケーキがいい」って。。。


    当時のまよは、そんなうまく作れる自信がなかっんですよぉ;;
    というか今でもまくないのですけど。。。へたっぴ。。。
    だから、まよは「まよ、うまく作れないですよ〜」って言ったのに。。。
    りん様「大丈夫、一緒につくるから、というか、私も手伝うから。材料だけ買って」って。
    まよ「それじゃプレゼントになりませんよ〜;;」って言ったら、
    りん様「私にとって、まよのケーキが一番のプレゼントだよ」って^^
    とっても嬉しいお言葉に、もう、まよはキュンキュンラブラブってきちゃってました。
    まよの手作りをそんなに期待されてるんだ、まよの愛がこもったケーキがいいんだって。
    ホント、超勘違いだったんですけどね;;

    でも、あとで思い返すとやけに「まよ」を強調するなって感じだったんですよぉ。。。
    で、当日になって、まずは仕事終わりに外食。
    その後で、一緒に買い物。
    でもなんだか多量に買うんですよ。
    だって、生クリームとか2人用の小さなのだったら、400ccぐらいあったら十分でしょ。
    それを確かね、1Lとか買うんですよ。200のを5個とか普通じゃないでしょ。。。!?

    まよ「そんな要るんですか〜???」って聞いたら、
    りん様「いるのウフフ。。。」って感じで。
    まよ「ボウルとかどうするんですか?」って聞いたら、
    りん様「ボウルもしぼり袋も準備してるよ」って。
    スポンジも買って、手軽にって。
    でもなぜかスポンジは普通の小さなサイズだし??
    でも果物はいっぱい。
    まよの心は?でいっぱい。
    ホント、なぞぉ????って感じになりましたよ〜

    家に帰って、必死に生クリーム作り。
    だって量が多いんだもんw
    でも、電動の泡だて器持ってたから、なんとか大丈夫でした。
    プレゼントだし頑張りましたよぉw
    りん様も頑張ってましたけどww

    果物きりきり、スポンジに塗り塗り完成〜
    りん様も手伝っていただけてたので、わりと綺麗にできたなって思ってたんです。
    でも、生クリームまだあるし。。。冷蔵庫に。。。
    まよ「って、まだ生クリームも果物も多量にあまってるんですけど?」って聞いたんです。
    そしたら、りん様「だから、まよのケーキが欲しいって言ったでしょ。まずはシャワーだね」って。
    その時まよは、ようやく意味がわりましたよぉ。。。

    シャワーしてる間に、シートひいてありましたw
    もう準備良すぎで、苦笑いw
    で、とりあえず、そこに寝てね〜って。
    でもさすがに狭いので、足ははみ出しちゃいました。
    その後は、冷蔵庫から果物やら生クリームやらだしてきては塗り塗り。
    冷たくって「ひゃん」って感じでしたよ〜

    でも体があったかいじゃないですか、とけちゃうんですよね。
    だから猛ダッシュで塗り塗り。
    おなかの真ん中にケーキをのっけて。
    「完成〜」だって。
    でももう溶けて流れそうだったから、りん様、すぐに食べだしたんですよね。

    りん様、私の口にも入れてくれるんだけど、なんだか生暖かで、あんまり美味しくはなかったですぅ。。。
    さすがに量が多すぎで、途中でダウン。
    そしたら今度は、食べてるふりして、あちこちぺろぺろって。

    りん様に全身舐められてて、まよはドキドキの連続で。。。
    ついついモゾモゾw
    そしたら、「動くな落ちる!」だってw
    まよは「そんなこと言ったって〜うみゅ〜;;」って言っちゃいましたよぉ。
    だって、くすぐったかったり、気持ち良かったりでモゾモゾ。。。

    その後はりん様も脱いで。。。
    生クリームの良い香りの中で、まよとりん様はぐちゃぐちゃに。。。

    甘ったるい香りが、部屋中に立ち込めてる中で、まよはいかせていただいちゃいました。
    そして、りん様もまよが精一杯ご奉仕させていただいて。。。いっていただいたんです。

    でもこの日は、後片付けが大変でしたw
    だって、シート引いてあったけど、2人してぐちゃぐちゃw
    クリームの量が多すぎだったみたいです。
    食べきれなかったんですよね〜
    全身トロトロで気持ちいい面もあったんですけど、後が大変でした。
    それに、なんだかしばらくお互いから甘い香りがw
    次の日になっても、なんだか他の人に気づかれそうでドキドキでしたよ〜ww

    懐かしい想い出ですぅ。。。



     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ