【友達と】×【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】×【エッチ】


    友達がナンパして一緒に飲む席へ連れてきて知り合ったアユミ。初対面はつい半月前のことだ。
    聞いたら俺の自宅と100mも離れてないアパートに一人暮らしのバツイチ33歳、ちょっと目元が色っぽくて妖しい雰囲気だけど
    清楚好きな俺の好みとはちょっと違うタイプでもあり、友達の獲物だからそっけなく あそうなんて気のない応対してたが、
    友達のトークに反応して3人並んだ真ん中に座った彼女がこっちへ倒れ掛かるようにしたり、
    耳元へ口を近づけて何かナイショ話をするようなそぶりをしたり、そのたび薄い服に包まれた細めの肩や甘い香りのする
    セミロングの髪の毛がこっちの身体に触れるのが気になった。
    友達はいつものように俺をダシにして笑いをとったり、きわどい話のマシンガン攻撃、俺をダシにして笑いをとるのも
    相棒として阿吽の呼吸でやつの引き立て役に徹してた。
    結構初めての割りに打ち解けて大盛り上がり、ころあいを見て俺は友達にアイコンタクトで
    「じゃ俺は先に消えるぜ・・」「おっけ」というサインを受けて不自然にならないように、
    「じゃ俺は所帯持ちだし、そろそろ帰らなくちゃだ、おっかーがおっかーねーからな、悪いな、お先するぞ」
    といいながら立ち上がると、それまで笑ってはしゃいでたアユミがはっとこっちを向いて
    「えっ 帰っちゃうの? 奥さんって怖いの?」と意地悪な目で聞いた。
    「でもねぇけど機嫌そこねてもろくなことねぇしな」
    「そっか、じゃあしょうがないね、また飲みましょ」とさりげなく手を出して握手を求めた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その手の中に小さな紙片があるのにちょっと驚いたが、何?なんて始めるとまたややこしくなるから
    その場は気がつかないふりでそっと受け取って一人で店を出た。
    帰り道、街灯の光で広げてみると、携帯のアドレスらしい文字が殴り書きして小さくたたんだ箸袋だった。
    歩きながらそのアドレスに、「楽しかった、またね」だけのメールを送信してとっとと帰った。
    翌朝、自宅から通り3つ先の自分の仕事場へ行く途中、信号待ちで何気に携帯を開くとメール受信のマーク。
    「今日、仕事場へお邪魔していいですか?」アユミからだった。あのあとどうなったのか興味もあったし、その日はデスクワークで一日いる予定だったから
    「午後なら」と返信した。
    夕方、カンビールを持って歳に見えないミニスカート姿で彼女がたずねてきた。
    仕事中だぜ、俺が飲んじゃまずいだろーと言いながら、乾杯して口だけつけたが彼女はうまそうに一気に飲んだ
    「で? その後いかがお過ごしだった?」と昨夜の話を促すと、「あ、昨夜?あのあとすぐ私たちも帰ったのよ」
    あらま、じゃあやつはじっくりチャンスを狙ってるわけだな、と思いつつ当たり障りない話の切れ間に、
    「私、あなたの方に興味あるな・・」
    「え゛っ」思わず缶ビール吹いてしまった。
    彼女が言うことから察するに、友達はテンポよくぽんぽと面白い話をして楽しいんだけど、軽いと。
    俺は別に思慮深いわけじゃなくて、昨日は脇役だから控えてただけだがどうやら彼女にはそれが
    違うように見えたらしい。ダシにされてテレ笑いしたりしてたのがとてもやさしそうでいい感じだったとか、
    まったく何がポイントになるかわかったもんじゃない。
    かといって、友達がじわっと攻めようとしてる獲物に俺が近づくわけにもいかないだろう・・
    「そうかね、でもあいつはソロだけど、俺はデュエットだしな、しかしもったいないなー」
    テキトーなこといいながらも、そこは男の友情と仁義というものがある。的にずばっと来てるわけでもないし彼女だってただ話の流れで言っただけかもしれないし。
    気にしないことにしようと決めてたいして中身のない雑談をしてる間に気が付くと外はだいぶ暗くなって来た
    「さて、じゃそろそろ撤収しますかね」と立ち上がると、「あ、暗くなってきたね」と彼女もデスクをはさんで椅子から立った。デスクを回るように出口の方へ歩きだして、俺が先に行けば彼女もついてくるものと思ったが
    背中に感じる気配で動いてないのがわかった。ん?と振り返ると、1メートルほどの距離から彼女が
    だっと駆け寄って来て俺の首に腕を回していきなりキスしてきた。何が起こったのかわからないうちに
    唇を押し広げ、歯を割って彼女の舌が俺の口の中に・・・
    鼻から、んふっんふっと荒い息をしながら顔を左右に振り、自分の唇を開いて俺の口にかぶせるように
    しながら、ちょっと初めてかもなと思うような濃厚なディープキスを浴びせてきた。
    そうなると友情の仁義なんて俺の冷静さはふっとんで、腕があっさり回る細いウェストを抱きしめ、舌を絡めて応戦するしかないわけで、ぐいぐいおしつけられる身体を受け止め
    応接のソファへそのままの状態でなだれ込んだ。
    腕を緩めて、うるんだ目でじっとこっちを見るアユミにはもうブレーキはかからなかった。
    俺もこうなったら止めようがない。あわただしく片手でベルトをはずしながら彼女のシャツをたくしあげ、
    ブラをずりあげてぽろんと飛び出した小ぶりの乳首を口に含んだ。
    「あぁっ・・」という切ない声にさらに刺激されて、狂ったようにスカートをまくり、
    刺繍で飾られた小さな布切れに手をかけて一気に引き下げた。
    くっきりと手入れされて形よく整った薄めのヘアに手の平を当てて、指先はその奥にある
    熱い亀裂の始まりの部分から小さなしこりを探り当て、落ち着け落ち着けと自分にいい聞かせながら
    手荒にならないよう、そっとなで上げた・・
    まだ頭の中では、何をしてる、いいのかよ おい、という冷静な自分の声が聞こえたりしていたが、
    そのぬめった感触と唇にある乳首の甘い味・・彼女の手が切なげに俺の顔は両手でさむようになで、
    「はぁ・・ん・・」という吐息まじりの声が仕事場に響いて、俺は一匹のケモノになっていた。
    友達のことも、家で待つ女房のことも、ここが仕事場で人が来るかもしれない、ということもどうでもよくなっていた。
    ミニスカートは腰のまわりで帯のようになり、下半身をむき出しにして、シャツとブラを
    脇の下までたくしあげて胸をあらわに目を閉じてあえいでいるつい昨日初めて会った女。
    黒い革のソファの上に、ぱっくりと口をあけたピンクの秘肉が白いバルトリン腺液をしたたらせている。
    無駄な肉はほとんどなく、うすくアバラ骨が浮き出ているぐらいなのにそれでも手のひらで
    包みきれない豊かに実ったたわわな乳房。
    真っ白な身体をくねらせて、今この女は俺の如意棒の一撃を待っている。
    やがて二人の汗と唾液が混じりあい、ぬるぬるとすべり初めた二つの身体は、
    どうにかして溶けてひとつになろうとしているような気がした。
    頭を押さえつけて、口を開いて彼女の唇全体にかぶせ、舌を乱暴に押し込んで唾液を流仕込み、
    甘い小さな舌を強く吸い上げた。歯がカチカチと当たった。
    彼女の手がもどかしそうに俺のスボンを引き下げ、俺の腰を引き寄せる。
    両足を広げて自分の腰を突き出し、密着させようとする。
    もうカチカになっている俺の如意棒は、入り口を求めて涙ぐんでいる。
    彼女の右手がそれを捕まえると秘肉の間へせわしく導と一瞬ぐっとせり出した腰の動きでそれを
    深く飲み込んだ。眉の間にしわを寄せて、うっ とうめいてから、はぁ〜・・と長く息を吐くと下から突き上げるように腰を律動させ始め、
    俺もぬるりとした感触に全身が包まれたようにおののいたが、
    深く浅く、ひねりを加えてアユミの中へ突進した・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ