【友達と】美和子物語 芳田さんとの再会【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】美和子物語 芳田さんとの再会【エッチ】


    美和子物語 芳田さんとの再会 ・・・子供を連れて実家に戻ってきた当時のお話です。
    子供が風邪気味でしたので大学病院の小児科を訪れました。
    30分位して診察の順番がきました。
    子供の手を引いて診察室に入ります。医師が子供の症状を観察していました、カルテに記入しながらお話をしました。
    なんと、医師は高校の同級生でした。
    オーケストラでご一緒していた芳田さんでした。
    美和子はフルート、芳田さんはチェロでした。
    毎週の練習会でお顔を見ていましたが、二人きりでお話をした事は有りませんでした。子供の病状は初期の風邪でした。
    安静にして休ませておく様にとのアドバイスでした。
    週末の土曜日の午後に芳田さんからお電話が有りました。子供の病状を気遣っての事でした。
    経過が良好ですとお答えしました。
    その後で美和子さんはあこがれの人だったと言われました。
    長身の彼は美和子の後ろから見下ろして胸を見ながら・・・。夫と離別して岡山で暮らそうと思っていると打ち明けました。
    翌日の土曜日はボランテア活動の日でした。集会の後ならお会いできると言いましたら、彼も承知しました。その、土曜日になって一人で出かけました。
    白いスーツを着て・・・。ショーツも白でした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    岡山駅で集合して近くの喫茶店で2時間ほど昔話をしました。
    芳田さんが美和子に好意を持っていた事などを打ちあけられました。来週のデイトを約束してからキスをされました。握手をしてからそれぞれの家路に向かいます。別れ際のキスと握手で興奮しました。男性との恋愛はコリゴリしていた美和子でしたが・・・。
    久しぶりの同級生とのお話で爽やかな気分でした。
    キスされたときに背中に手を回されて抱き抱えられていましたから・・・。美和子は少し興奮していました。
    その夜は彼の事を思いながらオナニーをしました・・・・。
    思い出しながら大量の分泌で湿潤状態です。ラブコスメは不要でした。
    中指と人差し指を折り曲げて内部へ攻めます・・・。
    絶頂に近くなりますと中断します。
    数回の絶頂で彼が挿入している感覚になりました。
    いつもはオナニーの後はそのまま寝入りますがその日は興奮が止まりませんでした。オナニーが終わって浴室で内部を洗い流します。大量のジュースが、興奮の高さを示しています・・・。恥ずかしいけど事実ですもの。
    女のサガは悲しい・・・。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ