【友達と】三年くらい前【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】三年くらい前【エッチ】


    ちょうどバーで働き始めた頃に地元離れて一人暮らししてました。
    でその頃に中2のマリと付き合いました。
    うちの近くにハイツみたいなのがあって、マリはそこに住んでました。
    自分が店に行くくらいにいつも帰ってきてて、顔は知ってたんだ。
    それから、話するようになって突然告られた。
    正直、タメと年上しか付き合ったこと無かったかし、中学生は嫌なんで最初は断ったんだけど泣くから渋々付き合ったんよ。
    マリんちは家庭崩壊というか、母親が再婚してマリだけハブられてた。
    邪魔らしくてハイツにもほぼ一人で住んでた。
    再婚相手がかなり金持ちらしい。
    そんなんだから、ちょい不良みたいな感じ。
    ちょっとギャルっぽくてね。
    で、ヤったんだけど処女じゃなかったな。
    でも、中2の割にはスタイルは良かった。
    細いし、乳もあるし。
    背が150ちょいぐらいしかなかったけど。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    毛もあんま生えてなかった。
    顔はまぁまぁ。
    もう毎日ヤってた。
    感度が良くてね。
    ほぼ俺んちにいるから、朝方帰ってきたら起こしてヤってた。
    バックでヤると、マンコが締まるんよ。
    一緒に風呂入ってソープみたいなこともしてた。
    ローション使うと感度がすごくてね。
    全身触り続けると足がガクガクになってた。
    マンコにチンコなぞってると、腰くねらせて本当エロかった。
    舌が長かったからフェラはうまかったな。
    ねっとりフェラさすのを覚えさせて、生理だったりするときは、いつもヤらせてた。
    バレー部だったからユニフォームでヤったこともあった。
    幽霊部員だけどね。
    結構ぴっちりしたユニフォームだからエロくて、ショーパンの隙間からぶっこんでた。
    制服も超ミニにしてヤってた。
    立ちバックでヤると興奮してね。
    客からもらったデジカメでハメ撮りもした。
    今もとっといてあるから、シコるのによく使います。
    今思うとかなり贅沢なことしてたな。
    まだ連絡もとってて、たまにヤってるんだけど、また付き合って欲しいらしくてめんどくさい。
    ちょいと飽きたしね。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ