【友達と】旅行【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】旅行【エッチ】


    私は27歳 女 身長163cm B88 W64 H85 胸はFです。

    私は旅行が好きで と言っても一人で県内を行くくらい。温泉とか景色のいいところとか。
    そんな私の楽しみが逆ナン。です。
    以前 彼氏に振られたとき、一人で傷心旅行したときなんとなく行きずりのHをしてから変わってしまいました。

    先日の話です。
    今回の旅行は1泊2日。
    逆ナン旅行にはちょっとセクシーにいきます。
    ガータータイプの網タイツ。 ミニにパンプス。
    上は胸を強調する服装でいつも出かけます。
    旅先のホテルをまずは事前に確保します。
    そして 午前中は観光地に行き 昼食時に男性一人の人を探します。
    私 顔とかあんまりこだわらないんです。
    どちらかと言うと夜の激しいHが出来そうな?人を感覚で探します。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    すると いました!
    一人で観光地にいる私よりもちょっと年上かな?って感じの男性が。
    わざとらしく ちょっと近くに寄って、転びそうな振りをして 男性によっかかります。
    私「あっ・・ スイマセン・・ 転びそうになっちゃって・・ 」
    男「あっ・・ 私は大丈夫ですよ。 そちらは大丈夫ですか? 」
    私「あ・・ ちょっと挫いたみたい・・ アイテテ・・ 」とわざとらしく。でも全然いたくなーい!
    男「大丈夫ですか?? じゃ そちらのベンチまで肩を貸しますから・・ 」 第1段階OK!!
    私「あ・・ ありがとうございます。 」
    男「あはは・・ 大丈夫ですか? 何か買って来ますよ。」ちょっとどぎまぎしている。網タイツの効果かな??

    私「大丈夫です! ありがとうございます。 やさしいんですね・・ 」と上目遣いで見る。
    男「イヤ・・ そんなこと無いですよ。あはは・・ 」     カレは間違いなく私の胸元を見ています。
    男性は言葉に困ったのかいろいろ話し出しました。
    男「一人旅なもんで、あなたのようなキレイな人と出会えてよかったぁ・・  あっ・・ 足・・ よくないですよね・・
     スイマセン・・  」
    私「アハハ・・ 私はついてないかも・・  イテテ・・ 」とわざとらしく。
    男「ホント スイマセン・・ 」
    私「なんでそんなに謝るんですか?? 」
    男「よかった!  なんて言ってしまって・・ あの・・ 」
    私「はい? 」
    男「良かったらこの後 僕と一緒に楽しみませんか?? 」
    私「えっ!?! 何かエッチですね・・ その表現・・ 」とさりげなーく誘ってみる。
    男「エッ!?! イヤ・・ そんなつもりじゃ・・ 旅行を!って意味ですよ! 」
    私「あっ そうなんだ・・ ちょっと期待しちゃったのに・・ 」さらにカレを煽ります。
    男「エッ!? あの・・ ホントにそんなつもりじゃ・・ 」  照れた顔が楽しい。でもこういう人が意外とHなんだよね。

    私「じゃ 一緒に旅行を楽しみますか!? 足もだいぶ落ち着いた感じだし痛みもあんまり無いし。」もともと痛くないもん!
    男「じゃ いきましょうか! 」・・・・と二人で観光。

    そして夕飯も一緒に食べ終わるとーーーーーーーーー。
    男「今日はありがとうございました! こんな綺麗な女性と旅が出来るなんて・・ 」  あれ? もう帰るの?
    私「あれ? もう帰っちゃうの~?? 寂しいなぁ~。」と言ってみる。
    男「えっ? でも・・ もうこんな時間だし・・ 僕 旅館とかホテルとって無いんですよ・・ 帰ろうかと・・ 」
    私「そうなんですか?? じゃ・・ 私のホテル来る~?? 」と誘ってみる。
    男「えっ!?! イヤ・・ そんな・・ あの・・ 帰りますよ・・ 」と言うので帰られてはツマラナイ。
    私「ヘンなこと想像してるでしょ?? アハハ・・ 違うところで寝れば大丈夫でしょ?? 」と引き止める。
    男「うーん・・・ でも・・ どうしようかな・・ 」とハッキリしないので、
    私「おいでよ!! 何にもしないなら大歓迎よ! 部屋で飲みましょうよ!! 」 とけっこう必死だったかも。
    男「あはは・・ ありがとうございます! じゃお言葉に甘えて飲みますか!! 」  よしっ!!

    タクシーで私のホテルに行く。
    とまんまと連れ込みました。

    つづきはまた今度。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ