【友達と】露出との出会い【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】露出との出会い【エッチ】


    こんばんは、初めまして。このサイトを見つけて、同じ趣味の人がいるんだなぁ~っと嬉しくなりました。あたしは、高1の夏の終わり頃に露出初体験でした・・友達数人で部屋でバカ騒ぎしてた時、「男何人か呼ぼう~」と連絡し始めたのですが
    この時、あたし達は上半身裸にジーパンや短パンという格好でw みんなかなり飲んでて(体育会系なんで、なんかもう不良グループ)フラフラしてたので、自分達の格好を気にしないで招きいれちゃったのです。
    当然、男子達はびっくり。「なにやってんの?」と聞かれやっと、自分達がどういう格好かわかって「いやぁぁぁぁw」とまたまた大騒ぎでした。まったく見せるつもりがなかったので予想外の露出でしたよ・・
    もう後はヤケクソでそのまま飲み会続行し、いろいろ男女合同でゲームして その罰ゲームで男子もマッパになったり、あたし達はなぜか全裸筋トレw(腕立てとか、スクワット・・)スクワットは恥ずかしかったです、まじでw
    その日はそれで終わった、というかその日から露出生活が始まり現在も続行中です。
    この日に集まったメンバーが現在の露出組で、全部で5人です。計画的にやったり、衝動的にやったりと楽しんでます♪ みんな高校で初めて水泳部で知り合って、なんとなく仲がよかった程度が、あの日を境に露出の絆で結ばれてます。
    今までの露出で緊張したのは、やっぱり「初の全裸露出」ですね~。すぐに避難できるように、いつも集合場所に使ってるあたしの家から出てすぐの自販機でジュース買い・・
    というすんごいベタなw露でしたが、時間が夕方頃でそこそこ人通りがあったので、タイミングを見計らってダッシュが結構難しかったです! 男女順番に行ったのですが、最後の女子の番で運悪く・・小学生集団に見つかり騒ぎが起こったので慌てて退散;
    その子が避難する時に胸やおしりを触られたらしく、ちょっと泣いてました・・。
    それから暫くは、屋内でソフト露出をやってます。そろそろ野外を再開しようと思ってます! さすがに長文なのでここで失礼します~。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ