【友達と】僕の姉が、犯される。1【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】僕の姉が、犯される。1【エッチ】


    これは、僕の姉が体験した話です。僕には、24歳の姉がいます。
    姉の名前はユイ。
    姉はかなりの美人で、感じやすい体質だそうです。
    姉には付き合ってる男がいるらしいんですが、なんでも浮気癖がひどいと、
    姉がぼやいていました。そんなある日、姉はとうとう彼に浮気癖をどうにかしてほしいと迫りました。
    すると彼は、いきなり電話を取り出してどこかにかけ始めました。
    すると姉は、不思議に思ったのか、どうしたの?と怪訝そうに尋ねました。
    けれど彼は、大して気にしたそぶりも見せず別に・・・、とその一言だけ残して
    そこからは、会話も途絶えてしまいました・・・・。   それから、5日後。
    その日は、いつもいないはずの彼氏が家にいて、
    姉も上機嫌でした。
    ピンポーン
    姉は洗濯物を取り込んでいたそうで、ヒマそうに雑誌
    を読んでいた彼に、ちょっとでてくれるー?と言いました。すると彼は、無言で玄関へと向かってくれました。
    数分後、邪魔するぜーと図太い声の男が

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    二人ほど入ってきました。姉はビックリして、どちら様ですか・・・・。と、相手を見定めるように言いました。すると片方の男がニヤニヤしながら、俺たちはあいつのだちでよー、
    なんかあいつよぉ―、今日してた約束忘れてたみたいでなぁー、
    つーわけで、今日はこの家を使わせてもらうからー。意味がわかりませんでした。何言ってんだこの男?そう姉は思ったそうです。
    けれどそんな言葉は呑み込んで、姉は思っていた疑問を問いかけました。あのっ・・・・・、不安そうな顔で聞こうとする姉に、もう一人の男が待ってたぞ
    とでも言わんばかりに、あいつは買い出しに行ってるから、といい。ズカズカと上がりこんできました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ