【フェラチオ】となりのおばさん【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】となりのおばさん【お口で】


    これは、僕の中一の頃の体験。
    隣にマンションが建って、いろんな人が引っ越してきた。
    その中に、きれいなおばさん(エリさん)がいて、すぐに仲良くなった。
    おばさんには娘がいて、大学生のユカ姉ちゃんと高校生のタマキちゃん
    (お姉ちゃんをつけると怒る)。お父さんは単身赴任だって。
    おばさんたちは僕を弟のように仲良くしてくれた。マンションにお泊りすることも
    しょっちゅうだった。
    しばらくは僕も、家族団らんみたいで純粋に嬉しかったんだけど、やっぱ女の人を意識しちゃう。
    僕は真剣に悩み、やっぱりまずいと決断。お泊りをやめることにした。
    で、であってから二ヶ月くらいの日、最後のつもりで食事に誘われ、ゲームして遊び、
    おばさんたちは酒を飲み始めた。
    ユカ姉ちゃんとタマキちゃんが先に寝た。僕とおばさん二人になったところで、
    もう来ないことを話した。おばさんたちは悲しそうな顔をして、僕に抱きついてきた。
    たぶん酔ってたせいだと思う。
    「おばさんのこと嫌い? ゆっくん(僕)のこと好きなのに」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    おばさんはそう言って、大きな胸を押し付けながら僕の背中を撫で回した。
    僕はびっくりしながらも興奮して、されるがままだった。もちろん完全に勃起した。
    それに気付いたおばさんは、僕のチンチンを揉むようにしながらキスしてきた。
    僕はそれで理性をなくして、おばさんの口を吸いながら腰を振り、ズボンの中にあっさり
    射精してしまった。
    「あらあら。いけないぼうやね」
    ちょっと演技っぽい声でいいながら僕のズボンを脱がし、精液だらけのチンチンをぱくっとくわえた。
    おばさんも興奮してて、すごい勢いになった。僕がすぐ勃起して、イキそうになると、
    おばさんは離れてパジャマを脱いだ。
    あとは言葉もなく、僕は興奮のままにおばさんの胸を揉みながら吸い、おばさんは普段と
    違った可愛い声で喘いだ。
    僕の興奮を悟って、おばさんはアソコを開いて「ここよ」といってくれた。僕は指示されるままに挿入。
    おばさんの柔らかい身体に抱きつきながら、腰をひたすら動かして中に出した。
    おばさんも気持ちよさそうだった。
    その後、一緒にお風呂に入りながら後ろから挿入、ボディソープで泡だらけになって抱き付いて
    こすりあったり、いろんなことをした。僕のお尻まで舐められたときはさすがにびっくりしたけど、
    気持ちいいからすぐ受け入れた。
    僕のチンチンがさすがに勃起しなくなると、あとはキスしたりくすぐりあったり、
    イチャイチャっていうのか、そういうふうに朝まで過ごした。
    そうなると僕は猿みたいに毎日Hを求めるようになり、おばさんも嬉しそうに応じてくれた。
    一週間後、ユカ姉ちゃんに見つかった。そりゃそうだ。
    ユカ姉ちゃんは、おばさんたちが帰ってこない日の夜、「母さんとのH,知ってるよ」と言った。
    僕は怒られると思った。
    でもユカ姉ちゃんは「ゆっくんのチンチン、大きくて狙ってたの」というと、僕にキスしてきた。
    僕はどうしようかと思ったけど、欲望に勝てずにHしてしまった。
    おばさんとのHでテクニックは身についていたから、ユカ姉ちゃんを何度もイカせることができて、
    嬉しかった。それで、おばさんのときみたいに朝までベタベタイチャイチャ。すごく可愛かった。
    おばさんとユカ姉ちゃんは、僕を共有するという話になった(笑)。もちろん嫌なわけない。
    日付を決めて僕とH、たまに3人ということもあった。
    タマキちゃんとは一年後にあったんだけど、ちょっと文章が長くなったのでリクエストあれば書きます。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ