最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】返してください!何でもしますから【お口で】


    先月、ドトールに入ったらテーブルに携帯が置いてあったので
    何気なく見ていたら若い娘のフェラ画像が入っていたのでびっくりした

    さらに触っていたらいきなり着信きてびびった
    「…もしもし」「その携帯の持ち主なんですが」
    別に持ち去ったり悪事を働く気はさらさらなかったのに
    相手はそうは思ってなかったみたいで…

    「返してください!何でもしますから」と哀願されて
    逆に興奮してしまい…近くの駅の改札で待ち合わせることにした

    待ち合わせ場所で待っていると
    Tシャツにスウェットのズボン、でっかいバッグを持った
    北川景子みたいな娘が来た
    大学でソングリーディングをしてるとのことで練習行く前に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    寄り道をしていて携帯を無くした(実際には忘れた)らしい
    写真は彼との羽目撮りなんだとか…

    「なんでもします」と言ってくれていたので
    徒歩5分のラブホに入り
    一緒にお風呂に入ってフェラしてもらい
    さんざん口に出し入れしてから顔にかけた
    たれてきた精子をちんぽで塗りつけてから
    再度口に含ませて飲ませたらむせていた

    ちょっと休憩してからリーディングの衣装に着替えてもらい
    およそ思い付く限りのことをして
    最後は69から口内に出して飲んでもらった

    さて帰ろうかとホテルを出て歩いていると
    彼女が急に「あっ、携帯置いてきた!」と言って
    ホテルへと走っていった…
    全く懲りてないな…と思った

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ