【フェラチオ】女子高生の元カノ【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】女子高生の元カノ【お口で】


    大学3年の夏、女子高生(2年)と付き合ってた頃の話。
    俺が初めての彼氏だったみたい。
    初エッチは付き合って2週間ぐらいの時。彼女の部屋で、勉強教えてる時にムラムラきてしちゃった。
    ゴムもなかったし、お母さんリビングにいたんだけど・・・
    「ゴムつけなきゃ」って彼女は言ってたんだが我慢できず、
    「外に出すから大丈夫だよ。」って強引に脱がせておっぱい揉み始めた。
    当時から制服好きだったから、ギンギンに勃起してるちんこ見せて
    「ねえ、舐めてみて」って言ってみたんだけど如何せん相手は処女。
    「え、無理だよ・・」 普通に断られたorz
    フェラ大好きな俺としてはショックだったなあ。
    かなり痛がってたけど気持ちいいから動くの我慢できんかった。。
    血が絨毯ついたりして大変だったなあ。
    俺ずーっと昔からフェラ大好きなんです。
    なんか女のきれいな唇が、男のきたないちんこ咥えてるのに激しく燃える。
    舌の上に出したり、飲ませたりするAVばっかり持ってるし。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    だからこの元カノにもいつか精子飲ませてやる!って思ってた。

    だんだんエッチにも慣れてきたころ、駐車場に車停めて、
    「ねえ、フェラして^^」って頼んでみた。
    自分からは全然してくれなかったからね。
    「えー、無理だよ」 まじかorz
    「俺のこと本当に好きなの?」
    「好きだけど・・」
    「じゃあ舐めてよ」
    しぶしぶ俺のズボン脱がせてペロペロし始めた。
    制服フェラにめっちゃ興奮。
    「上手だよ○○、もっと口のなか入れてみて」
    こないだまで処女だった割には歯もあたんないし素直に気持ちいい。
    頭押さえつけてフェラさせてたらすぐいきそうになったけど、
    何より舐めさせてる事が嬉しくて必死で出すの我慢した。
    色々フェラの仕方教えた後、
    「あ、もう出る・・・出していい?」ってきいたら
    「え、何?わかんない」 とか可愛いこと言うから暴発。
    「んぐーっっ」とか言いながら精子口で受け止めてた。
    3日くらいエッチしてなかったからめっちゃ出たな多分。
    「飲んで、○○」 無茶かなあと思いつつもお願いした。
    コクリと頷いて飲み込んだ。まじ快感。
    「うー、苦いよ・・・」
    「でもフェラの後は絶対飲むんだよ」 って教えといた。
    それからはもうエッチの後は絶対口に出してた。
    てか初エッチゴム無しでやるともうダメだね、生ばっかりだったからイク時だけ口に出せる。
    出した後「あーんして」って言うと舌の上に精子ためて見せてくれる様にまで成長した。
    お泊りとかできないから顔射だけはさせてくれなかったけどね。
    事故を装って制服にかけた事はあったけど。

    まあそんな事ばっかしてたからふられたよ。
    あの子のおかげでさらにフェラ好きになっちゃって大変でした。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ