【フェラチオ】チャンス?【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】チャンス?【お口で】


    大学のころ、クラスメイトの友人M、Kちゃんと3人で飲んでいた。そのままMの家に3人で泊まった。
    Mの部屋は2部屋あり、コタツがある部屋に俺とMは寝ることになり、
    奥のベッドがある部屋にKちゃんが寝ることになった。

    Kちゃんはかわいくて正直おれはねらっていたのだが、
    まあ、3人ということもあってその日はあきらめていた。
    しかしふとトイレに夜中3時頃目覚めると、少しフスマが開いていて
    Kちゃんが布団を蹴飛ばしてしまっている姿が見えた。

    俺はそのときは純粋に布団をかけてあげようと思ってベッドに行き、
    布団を持った瞬間気が付いた。

    ん?チャンス?

    隣の部屋のMを見ると熟睡している様子。そっとふすまを閉めてKちゃんに顔を覗き込んだ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    寝息を立ててよく寝ている。
    隣の部屋の気配をもう一度確認し、布団をめくった。
    冬だったし、Kちゃんは重ね着をするタイプだったので
    その姿自体はそんなには興奮しなかった。

    上にかぶさるようにベッドに乗り、そっと唇を重ねる
    薄い唇の感触が伝わる。まだ起きない。

    次は胸。こぶりながらあこがれのKちゃんのだからもう大興奮。唇を激しく重ねると、さすがにKちゃんが起きる。

    「んん?!」

    そのあとの会話めんどいから概略
    「前から好きだった。やらせて」
    (かなり略)
    「私、声大きいからM君起きちゃうからダメ」
    「じゃや、せめてフェラ」

    この間もキスをしたり、胸をもんだり、アソコを下着の上からなでたりやれるようねばりましたが、結局フェラで決まりました。

    Kちゃんは脱ぐのは絶対嫌って言うから、
    服をまくるだけにし、ブラをはずし、乳首をなめる。
    これだけで息が少し荒くなっている。どうやら声が大きいのは本当そう。

    これ以上はダメ!っていうので、ズボンを脱いで上に乗っかってもらった。

    Kちゃんが息子を手に取り、少し考えた後、パクッとくわえた。
    そのころのおいらはまだ純粋な大学生だったので、あまりうまいフェラを味わったことが
    なかったので、Kちゃんのフェラは衝撃的だった。

    簡単に言えばバキュームフェラでチンポに絡みつくような感覚に
    ええ!?って驚くばかりだった。

    だんだん息子が元気になってきたので、ここで69の態勢をリクエスト。
    嫌がったがなんとか説得。スカートをまくってパンツまでを見せてもらった
    下着の上からアソコをいたずらするとしゃぶりながらだから
    「ん…」って言う声が時々漏れる。「それ以上はホントにダメ!」
    といわれてしまったので、しょうがないのでフェラを堪能することにした

    ジュルッジュルッっと音を立てながらディープスロートをするKちゃんのフェラは逸品(だと思った)
    まもなく絶頂を迎えて口の中におもいっきり出してしまいました。

    ティッシュをさがしたが、人の家ということもありみつからない、
    あまりドタバタもできないので渋々Kちゃんはゴックン。
    もう襲い掛かりたかったが、これ以上はダメ!の一点張り
    しかたなく、そこであきらめました。

    その後は飲みにいくことがあってももうそんなことはありませんでした。

    しばらくたって判明したが、実は彼氏が同じクラスの知ってる奴で
    それを聞いたときはかなり血の気が引きました。なんせかなり強面な奴なんで

    駄文ですみません。大学時代の思い出でした。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ