【フェラチオ】小学校低学年のいとこに…【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】小学校低学年のいとこに…【お口で】


    今現在僕は中3です。
    で、僕には小学校低学年(女)のいとこがいます。仮にYとしておきます。
    えっと、僕の名前は仮にAとしておきます。
    では、本題へ
    半年ぐらい前のことです。
    ある休日、僕は祖母の家に遊びに行きました。その時ちょうどYも遊びに来ていました。で、おばあちゃんが買い物に出掛けたので、僕はYの遊び相手をしていました。まぁ、トランプとか、お絵かきとか、鬼ごっことか、かくれんぼとかです。
    かくれんぼは、だいたい5時半頃から始めたので、だいぶ暗かったです。←家の中で灯りもつけずにやっていました^^;
    で、しばらくやっているうちに、「暗いんだからちょっとぐらいYにイタズラしても大丈夫かな!?」と思い始めました。すると僕のアソコがどんどん硬くなってきます。どうしても性欲が抑えられません!
    気づいた時にはもう行動にでていました。
    まず暗そうな場所に隠れる。するとYが僕を探しに来る。 当然、Yが「A君み~つけた!」と僕のところに来る。
    ここまでは計画通り。しかしここからが難関!!
    どうやってYに僕のアレをしゃぶらせるか…
    考えた末に思いついたのは、物当てクイズと偽ってアレを舐めさせること!!
    で、実際にYに言ってみたらアッサリ「いいよ」と言ってくれた。
    A「じゃぁ、お口…おっきく‥開けて‥」←ドキドキしすぎて声が震えてる

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    Y「あ~…」←口を大きく開けてる
    A「いくよ?入れるよ?歯は当てちゃダメだよ?」←めちゃくちゃ声震えてるw
    Y「…うん」
    そしてついに僕はYの口にアレを少しずつ入れていった…
    その瞬間僕は思わず「ああっ!」と言ってしまった。けっこう気持ち良かった
    で、何回かジュボジュボさせていると‥気持ちはいいんですが、歯が当たりまくるんですよ
    気持ちいいけど痛い。
    で、何回かYに「歯当たってる‥」と注意していると、だんだん歯が当たらなくなってきて、フェラが上手になってきた。
    ジュボジュボチュパチュパ‥
    A「ぁぁ、いいよ‥うまいよ‥」
    と、まぁこんなかんじで舐め続けてもらったわけですが射精までは導いてもらえませんでした。
    で、祖母の家に行く度に「物当てクイズ」をしてもらっていたんですが、3回目ぐらいでYにバレました。舐めさせていた物がアレであることが。
    でも、なぜか頼むと舐めてくれるんです。なんでだろう

    実は僕にはもう一人Yと同じぐらいのいとこ(女)がいて、今度はその子に「物当てクイズ」をさしていますw

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ