【フェラチオ】お口だけ??【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】お口だけ??【お口で】


    皆さんの中にも1人くらい経験あるかな??
    妄想できるくらいエッチなシチュエーションのエロ体験
    まあ話しますね

    女の子と知り合えるサイトって今いっぱいあるじゃないですか??
    っでこの前訳アリですぐに会える人と書き込みがあったんですけど
    まあ定番ですよね、それだけ生活に困ってる女性多いですからね
    それでまあ気分も良かったしその子にメールして会う事になりました
    そして、会うとさ、またこれが勝手な子で
    『すぐに行かなきゃいけない所あるからここでいい??』と
    車の中で始める事になりました。
    ホテル代ももったいないんかいって感じで、
    人のいないところへ移動して、すぐさまに僕のチャックを下ろす彼女
    まだカチカチになってもいないチンコをくわえてる彼女を見てるとさ
    生活のために見ず知らずのしかも今あったばっかりで洗ってもないチンコを

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    つばたらしながらしゃぶってる姿みると・・・
    チンコガチガチですよマジで!!そしてまた慣れてるのか上手い事上手い事
    僕もどんどん気持ちくなって足なんてブルブルですよ
    そのまま彼女の許可も取らずに口にだしてやりましたねww
    自分で言うのもあれだけど、かなりエロい姿に大量の精子出しちゃって彼女も辛そうww
    でもえらい所がこぼれないように、僕の出てる間はじっと口を離さず『んーんー』って
    言いながらくわえてましたww
    これはエロかったですね

    ちなみにこのサイトにまた現れるかもよ??ww


    それと神待ち少女ってしってますか??
    色々な事情で家に帰ることない少女達、今原宿とかに多いですよね。
    これも女性だからできることだろうけど、サイトで家に泊めてくれる人を
    探しては色んな男の家を泊まり歩く女性の事ですねww
    この子との体験も面白かったですよ
    サイトに登録して正解って感じで女性の方からまずメールがきまして
    やり取りをしてる間に泊まりに来ることが決定♪
    僕はその日はちゃんとお風呂にも入りウキウキですよ
    なんでかって??
    神待ち少女が泊まりにくるって事は暗黙の了解でエッチなサービスしてくれるからです
    そして待ちにまった神待ち少女の登場です。
    荷物をおき、ご飯食べさせてあげて、色々喋って、
    きづくともう何時間もたって後は寝るだけ
    そうすると神待ち少女から『そろそろサービスの時間??』だって
    そうだねって答えるとさ『今日、口だけでいい??』って言われちゃったよ
    僕ももう我慢できないからいいよって
    ただ家に泊まるだけのために知らない男のチンコを舐め始める女はエロイ!!
    僕も勢いで彼女のマンコをおさわり開始ww
    彼女の雰囲気も一気にエッチな感じになってもうマンコもグチョグチョ
    その内ノリ気になったのか自ら僕のガチガチなチンコをマンコに入れてましたよww
    若い女性ってやっぱりいいねww

    ちなみに登録してたサイトはコレね


    人生いつ何があるか本当にわかりませんねww

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ