【フェラチオ】彼女の友達の口に【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】彼女の友達の口に【お口で】


    付き合ってた彼女が一人暮らしを始めたので、よく入り浸っていた。
    友達の多い女で、彼女が帰るのを待っていると、いろんな女の子が
    入れ替わり訪れた。
    彼女が年上だったから当然友達も年上が多く、出入りする女の子達
    に○○クンと呼ばれて、こちらもその人達は○○さんと呼んでいた。
    ある冬の午後、彼女の部屋で一人コタツで彼女の仕事が終わるのを
    待っていると、Nさんがやってきて、当たり前のように二人でコタツに
    あたって彼女の帰りを待っていた。

    僕の彼女は2つ年上で、ちょっと酒癖の悪いけど、男性経験は豊富
    らしく、最初のエッチでアナルに舌を入れられた時はびっくりしたけど、
    身体が離れられないって感じで付き合いが続いていた。
    そんな彼女の友達も、不倫中の彼氏との激しいエッチで
    「彼氏の上で失神した」事とか「口に入りきらない位の大きさ」とか
    サラッと言ってのけるような人だった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    その日も、当たり障りの無い会話が成り行きで彼氏の出張に付いて
    出張先でしたエッチの話を聞かされたりした。
    その頃、彼女とエッチしたくても、彼女の友達が誰か来ていて、3、4人で
    酒飲んで酔っ払って寝てしまうことが多かったので、溜まっていた僕は
    エッチな話に股間が反応してビキニブリーフの中が痛くなってしまった。

    オシッコでもするフリをして、トイレで直せばいいものを、コタツだったので
    ついその場でコッソリ位置を直していたら、彼女の友達に気付かれて、
    「ヤダ、勃っちゃった?」「ゴメンねぇ、○○クンには刺激強すぎたw」
    と言われてしまった。
    「そんなこと無い」と言おうとしたけど、恥ずかしさで上手く言えないでいたら、
    「手でしてあげよっか?」と言われて、余計どぎまぎしてしまったら、
    彼女の手が股間に伸びて「○○(彼女)には内緒だヨ」

    もうそうなると成すがまま、Gパンとビキニブリーフを一緒に降ろして、
    ピョンと上を向いたチ○ポを彼女に握ってもらった。
    冷たい指が熱いチ○ポをなだめる様に優しく動くと、スゴく興奮している自分が
    分かったけど、時々皮が引っ張られすぎて痛い。
    そう彼女の友達に言うと、「絶対内緒だからネ」と言って股間に顔を近づけて、
    脈打つチ○ポの先を咥えた。
    半分咥えたままの口で「これでイイ?」僕は「ウン」としか言えなかった。

    最初は先の方だけ舐めたりしゃぶったりしていたのが、段々ストロークが
    長くなって根元まで口に入れるとそのまま止まりました。
    そのあと背中をゾクゾクっとさせる快感が襲いました。
    根元まで咥えたまま舌で袋を舐め始めたと分かるのに数秒かかった気がした。
    しかも喉まで入ってるせいで苦しいのか、「ウっ、アンっ」と声にならない
    声を出すため、そのビブラートが亀頭に伝わって
    「おぉ~マ〇コみてぇ~~ きもちぃぃ~」と声に出してしまった。

    竿への吸い付きに耐えながら、舌が袋を這いずる感触に身体が震え、次第に
    腰が動き出して彼女の口を下から突き上げた。
    ジュポジュポ・・・ぬぷっ・・・と腰を動かすたびにいやらしい音が・・・。
    僕はたまらなくなって彼女の友達の頭に右手を乗せて、バスケのドリブルのように
    頭を揺さぶり、そして腰を振って彼女の口を犯した。
    「ンっ・・・くぅ、ふ・・・」頭を固定された彼女から苦しげな息が漏れ、
    しかし口はじゅるじゅると僕の膨張したチ○ポを吸い続けた。

    最後は仰向けになった彼女の友達の口に自分で腰を振って果てた。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ