【フェラチオ】フェラでイケない【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】フェラでイケない【お口で】


    高校の時、初めて童貞を捨てた彼女と何回もヤッたが、フェラではイケなかった。
    俺はおかしいのか?と思い、クラスのヤリマンと噂されてる女子に相談した。
    すると、
    「私がやってあげるから、もし30分以内にイカせたら5000円ちょうだいよ」
    と言われた。
    興味はあったが、当時の俺は彼女以外の女性にチムポをさらけだすのが恥ずかしかったし、(工房)当時5000円は高いとも思ったし、だいたいその女は口がかるそうで、学年中に噂がたちそうだったから、その日は断った。
    次の日も誘われたが、だんだん売春っぽい感じがして、また断った。
    それから一週間くらいして、ヤリマンを含めた三人にまた誘われた。(うち一人は、のちに学園祭で準ミスに選ばれる。)
    ヤリマンがチクったのだろう、三人とも
    「イカせたら5000円ちょうだいよ」
    と言ってきた。
    チャンスかもしれないが、三人で15000円はさすがに…。
    よって断った。
    しかし、準ミスには正直、5000円なら安いな、とも思った。
    だけど、その場で準ミスだけを選ぶわけにはいかなかった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    少し悲しかった…
    また一週間くらいたって、原チャで学校帰りのローソンにたちよると、たまたま準ミスに会った。
    その時はテスト前で、
    「数学教えてよ」
    と言われた。(当時、漏れはまがいなりにも成績は学年上位だった)
    手古希のことなんて頭から消え失せてたし、(後に)準ミスだけあってかわいかったからOKした。
    「じゃあウチでいい?」
    と聞かれ、自分の彼女の家にも入った事のなかった漏れは、即OKした。
    準ミスの家には、犬(クッキー)しかいなかった。
    彼女の部屋はもう本当に最高級の女の子の匂いで満たされ、たまらなかった。
    「何か飲む?タバコ吸うならベランダね。灰皿あるから」
    「ああ」
    多分、男を招き入れるのに慣れてるのだろう、すごく手際がよかった。
    最初は普通に数列を教えていたのだが、
    「疲れた。もうΣとかわかんないよ」
    「まあここは暗記だから」
    「ところでさ、5000円ってホント?」
    「ああ…まだそんな事言ってるんだ」
    「だったらやってあげるから」
    いきなりせまられた漏れは、
    「と、とりあえずおっぱい見せてよ」
    とわけのわからない事を口にしてしまった。
    「うん」
    「はっ?」
    意外とすんなり見せてくれた。白い肌にピンクの乳首を見ただけで今だかつてない勃起状態。こいつは慣れてるな…
    「じゃあ早く見せて」
    「…ああ」
    そういってパンツを脱ぐ漏れ。
    駄目人間だな…
    「もうたってるね…。じゃあ拭くから」
    はい?拭く?そういって少し笑いながらウェットティッシュでディックを拭く準ミス。
    こいつは絶対慣れてる!
    「30分だったよね」
    「…うん」
    もうこうなったら身を準ミスにまかせよう。
    準ミスの外見は今でいうゴマキ系の顔で、エロそうと言えば、エロい。
    チムポをさすりまくる準ミス。
    「うわっ」
    「あー。気持ちいいんだ」
    当時漏れが付き合っていた彼女のルックスが偏差値53(日大レベル)とすると、準ミスは62(上智レベル)。
    いつもの100万倍気持ち良く感じる。
    「じゃあこれは?」
    といって先を舐めて、フェラへ。
    漏れは悟った。
    5000円は飛んだな…。
    ある程度チムポが唾でぬれると、ついに手古希がはじまった。
    「ここだよねー」
    と言ってカリを徹底攻撃する準ミス。そして左手をパーの形にして尿道にカスらせるように当てる。
    こいつプロか?
    「ここも気持ちいいんでしょ?」
    と言って玉舐めをしてくる。
    多分まだ五分くらいしかたってない。
    しかし、これはイク。確実に。
    ここでイッたら損だ!
    「あのさ、胸触っていいかな?」
    「い、いいよ」
    4,5回揉んだ当たりで変わった。
    何が?
    攻撃がですよ!
    亀頭をくわえ、思いっきり吸いながら、恐ろしい程早い(マジで)手古希になった。
    「うわっ」
    「ウフフ…」
    おっぱいなんて揉んでる場合じゃない!
    あと20分耐えなきゃ駄目だ!
    「フフ…」
    といって舌を動かしまくる準ミス。
    あっ、もう5000円なんてどうでもいいです。
    「イキそうかも」
    「んっ」
    といってさらに勢いのある手古希にかわり、口の中に発射しました…。
    「ンフフ、気持ち良かった?」
    Oh…あなたは女神です…
    その後、5000円を払いましたが、彼女とは無料のセフレになりました。
    彼女は手古希が好きで、学校の階段とかでやってもらったなぁ…

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ