【フェラチオ】またやっちゃった・・【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】またやっちゃった・・【お口で】


    公園で1人の男の子が遊んでいました。小○校高学年くらいの子です。
    私はベンチに座り脚を組みミニの奥が見えるようにしてタバコを吸って
    いました。サッカーをしていたのですが時々視線がこちらに向けられて
    いるのがわかりました。そのうちわざとなのかミスしたのかボールが
    私のほうに転がってきました。私はしゃがんで脚を広げ下着が見えるように
    してボールを拾ってあげました。視線が刺さるほど感じました。ボールを
    返すと「ありがとう」と言って続きを始めました。その笑顔が可愛くて
    ドキドキしながら見ていましたがガマン出来なくなって声を掛けました。
    「ねえ・・おちんちん見せてくれない?」少年達は驚いた顔をしていましたが
    「おっぱい見せてくれたらいいよ」って言われました。アソコじゃなくて
    おっぱいなのが可愛らしかったです。商談(?)成立して公園の障害者用の
    トイレにいっしょに入りました。「それじゃおっぱい見せてあげるね」って
    上を脱ぎ上半身裸になりました。目を輝かせながら私の胸を見ていました。
    「触ってもいいよ」って言うとゆっくり手を伸ばして触ってきました。
    しばらく触らせてあげて私も少年の股間に手を伸ばしました。ズボンの

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    上からでも大きくなっているのがわかりました。「今度は私におちんちんを
    見せてね」ってズボンを脱がすとトランクスの中で大きくなっているのが
    よくわかりました。そしてトランクスをゆっくり脱がすと・・・元気で
    キレイなオチンチンが姿を見せました。オナニーは経験済みだったので
    「今日は私がしてあげるね」ってオチンチンを触ってあげると目を閉じて
    気持ち良さそうにしていました。毛は生えているのですが細長い感じで
    まだまだ子供だなって思いながらシコシコしてあげました。少し先っぽが
    濡れてきたので私はお口に含んであげました。ゆっくりフェラしてあげた
    だけでしたが「出そう・・」って言うのでお口の中の出してもらいました。
    それをペーパーに吐き出し「こんなにいっぱい出たね」って見せました。
    それから再びお口でキレイにしてあげているとまた元気になってきたので
    本格的なフェラをしました。今度もお口に出してもらいましたがそのまま
    飲み込んであげました。「大丈夫なの?」って心配そうでしたが「うん・・
    平気平気・・・美味しいよ」って言うと不思議そうな顔をしていました。
    今年に入って3人目ですが若いオチンチンの味は最高です。セックスを
    するつもりはありません。若い精液を絞り取るのが大好きなんです。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ