最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】信也くんと久ぶりに 投稿者:34歳子連れ×1【お口で】


    前回の続きです。
     膝下までズボンとトランクス下げて仰向けの信也くん、私の怒りで小さく
    なったペニス包茎のペニスは亀頭を覆って勘弁状態です。
     私は信也くんが少し可哀想になったのと、勃起すると大人並みのペニスを
    私は欲しくなり( 信也くん 叱らないから オナニー見せて )私は信也くん
    にスカートの中が見える感じで正座すると、信也くんは私の両膝に顔を向け
    ると小さくなってたペニスが見る見る内に勃起して、亀頭が少し顔を出しま
    した。
    ( 信也くん 大きくなったわね そのまま握って上下に皮を動かして)
    信也くんの右手がペニスを握り数回動かすと、亀頭の先端に透明な体液が湧
    き出て右手が上下に動く度に( クチュッ クチュッ) 信也くんは私のスカー
    トの中を見つめています。
     私のアソコは熱くなって濡れてパンティーを濡らすまでに欲情して、私は
    思わず信也くんの右手をペニスから離して私が握り、包茎の皮を下まで剥く
    と亀頭のくびれに白く恥垢がビッシリと付着してて( 信也くん こんなに不

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    潔ににしてると痒いでしょ )白い恥垢の臭いが私の鼻に強烈に感じ、その臭
    いに私は興奮して、濡れティッシュで恥垢をふき取り( 信也くん 綺麗にな
    ったわよ ) 信也くんは濡れティッシュで拭かれてる時も透明な体液が尿道
    の先端から湧き出て、私の右手をヌルヌルに濡らしました。
     私は更に硬くなった信也くんを口に含むと、ヌルヌルの中に少し塩分の味
    がして、舌先で亀頭全体を刺激すると( おばさん 出ちゃいます ごめんな
    さい )信也くんがお尻を浮かすと同時に口の中に大量の精液が勢い良く方出
    され、私は久ぶりの若い精液を飲み込みました。
     射精したのに15歳のペニスは勃起したままです( 信也くん 今度はおばさ
    んを 舐める番よ ) 私はスカートのままパンティーだけを脱いで、信也く
    んを下にして69の体位で熱くなって濡れた割れ目を信也くんの唇に押し付け
    ると、信也くんの舌先がクリトリスからアナルに掛けて動きだし私も疲れを
    知らない若いペニスに吸い付きながら モゴモゴと(信也くん 上手よ もっ
    と舐めて 舌も入れて ) 信也くんの舌の動きが激しくなり時折 膣口を舐
    めながら膣内に(信也くん おばさん イッチャウ 一緒にイキましょっ)
    私は信也くんの口に割れ目を強く押し付け腰を何度も動かすと、信也くんの
    二度目の射精です量は少ないものの味って飲みました。
     一戦を終わると性の臭いが部屋に漂い、信也くんを先にシャワーを浴びさ
    せ、部屋の窓を全開にしてカーテンを閉めて信也くんとシャワーを浴びなが
    ら (信也くん 県立高校合格して良かったね 今夜 合格祝いを上げるね
    大家さんに言って有るから 今夜 来てね )
    シャワーを浴びながらペニスをボディーシャンプーで洗うと又も硬く勃起し
    ました( 信也くんは 元気イイのね 今度はバックで入れて 中で出したら
    駄目よ 今日は危ないから) 私は浴槽に両手を付き信也くんをリードすると
    濡れの治まらない膣に硬い信也くんのペニスが、信也くんは三度目なので我
    武者羅に腰を動かし私は膝から崩れそうになると信也くんが私の下半身を支
    えながら激しく突き上げます。
     激しく動いてペニスが膣内から抜かれると、背中に温かい信也くんの射精
    の感じながら、私は浴室に両膝を着いてイってました。
     信也くんが優しくシャワーを掛けてくれて、浴室を出て一端信也くんを自
    宅帰しお祝いの支度をするべくマーケットに料理の買出しに・・・
     その晩の出来事は・・次回に書きます
     久ぶりに15歳にイカされちゃいました 下半身の動きが激しくて癖になり
    ます

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ