【フェラチオ】雪だるまの後で…【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】雪だるまの後で…【お口で】


    彼さんは、片想いをしていた会社の先輩で、
    つい、寝顔を写メしていたのが気付かれたのを切っ掛けに、
    付き合っている彼氏です。
    私、凄く彼さんが大好きなせいなのか、最近の事です。
    デートでは、夜、彼さんと近所の小さな公園で、
    小さな雪だるまをつくったのが、この冬一番の想い出です。
    ほろ酔いの状態でしたが、可愛い雪だるまができました。
    アパートには持っていけないので、雪だるまを真ん中に、
    彼さんと写メ撮りました。
    二人とも、ほっぺが赤くて、雪だるまも可愛くて、
    とても良い写メが撮れました。
    先輩との写メは、いつも永久保存版です。
    デートはこんな感じで、いつも爽やかです。
    彼さん、疲れてても、デートの時は、ギリギリまで付き合ってくれます。
    その日、雪だるま造りまで付き合ってくれて、疲れてた様です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    仕事では、部下のフォロー、新人への指導、この頃、残業もあります。
    疲れますよね…。
    シャワーのあと、
    「かのちゃんごめん。眠過ぎ、ギブアップ……スー…スー…」
    「彼さん…。」
    ここで、ゆっくり眠らせてあげるのが、
    きっと可愛い彼女だと思います。
    なのに、彼さんの可愛い寝顔を見ていると、
    たまんなくなっちゃって…。
    彼さんの、眠る時の服装は、
    Tシャツにトランクスで助かります…。
    トランクスの上からでも、
    キスしてると、固くなるんですよね…。
    (彼さん…。)
    トランクスの前空き?のところから、
    ぶるって、なるべくそぅっと出しました。おちんちん…。
    眠りながら、気持ち良くなって欲しい…って、
    やっぱり、はしたないかも知れない…。
    やめたほうがいいかも知れない…、
    彼さん、眠ってるのに…。
    でも、おちんちんに、キスしちゃいました…。
    舐めちゃう…、吸っちゃう…。
    寝息が、吐息に変わったのがわかります…。
    エッチな喘ぎ声が時々、混ざるんです。
    吸ったら、「ん…」
    吸ったら、「ぅ…」
    上下のスライドに、私の口元から、
    生々しい粘膜の擦れる音、吸ってる音が混ざり合って、
    私の本能レベルで、彼さんを求めてるみたいに、
    子宮が、きゅっきゅんってなるみたいです…。
    「え…?か、かのちゃん…?」
    「うふふ…」
    もしかして、今日、おちんちん敏感…?
    眠りが浅かったのかな…
    「ちょ、かのちゃん駄目…」「うふ…」
    (彼さん…彼さん…)
    ちゅぱちゅぱ、シコシコ…
    「かの…、かの!」
    (彼さん…、たまんないよ…)
    「にゅるにゅる…」
    シコシコ…
    「でる……!ん…!ふ…」
    優しく、ぎゅう〜〜〜って、握ってみました。
    「あ、あー…、ん、ん、かの…。」
    (彼さん…、たまんない… )
    彼さんと、5分くらいイチャイチャして、
    彼さん、「ごめん…」って、眠っちゃったけど、
    幸せだけど、こんな事してしまうなんて、
    はしたないですよね…。
    けれども、またしたいと、思ってしまうんです…。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ