【フェラチオ】ゆか姉と。【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】ゆか姉と。【お口で】


    これは、僕が小学四年生の時の話です。
    ある時、僕は従姉の家族と一所に旅行することになりました。
    従姉は僕の二歳上で小学六年生でした。
    僕は従姉と仲が良く、旅行中もいつも一緒でした。

    ある時、旅行中に急に海に行くことになりました。
    海に着くと、僕は海パンを持ってなかったので、買ってもらい着替えました。
    従姉も水着に着替え終わっていたので、一緒に遊びに行こうとしたとき、従姉が急に僕の手を取り、
    従姉の母親に「人が多いから人気のないところに行ってくる」と伝え、従姉と僕は人気のないところに向けて走りました。
    僕は従姉に引っ張られながらも走りました。
    人気のないところについたとたん、従姉はピタッと止まりました。
    そして「ここなら大丈夫かな」と言って水着を脱ぎ出したのです。
    僕は従姉に「ゆか姉、なんで水着脱いでるの?」と聞くと
    従姉、ゆか姉は「はだかで泳ぐと気持ちいいよ?」と言い、僕の海パンもスルッと脱がしてしまいました。
    こうして、はだかになった僕たちはそのまま海へ入りました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    海は冷たくて気持ちよかったです。ゆか姉もはしゃいでいました。
    10分位はだかで海に入っていて、僕は急におしっこがしたくなりました。
    それをゆか姉に話すと、ゆか姉は僕と浜辺に上がりました。
    なんでゆか姉も上がる必要があるのかなぁと、考えていたその時、
    ゆか姉はあろうことか僕のペニスをくわえたのです。
    ゆか姉はいじわるそうに「おしっこ、していいよ?早く、ほら。」と言いました。
    僕はおしっこを長い間我慢していたので、その言葉を聞いた瞬間、ゆか姉の口の中に出してしまいました。
    ゆか姉はそれを吐き出すことなく、ごくごくと飲んでいきます。
    おしっこを出し終わると、ゆか姉は尿道に残ったおしっこまで、丁寧に吸出しました。
    ペニスから口を離し、「おしっこ、美味しかったよ!」とゆか姉は言いました。
    だけど、ゆか姉はそれだけでは終わらせなかったのです。
    「あらら、おしっこでおちんちん、汚くなっちゃったね。舐めてキレイにしてあげるね♪」
    と、ゆか姉は言うと、また僕のペニスをくわえました。
    ペニスはだんだん勃起していきました。ゆか姉は気にせず、ペニスを舐め続けます。
    ゆか姉のフェラはとても気持ちよくて、すぐに射精してしまいました。
    ゆか姉は、僕の精液を飲み始めます。ゆか姉はちゅうちゅうと、さっきと同じく尿道に残った精液を吸出しました。
    ゆか姉は精液を飲み終わると、「精液って、こんな味なんだ。もう一回味わいたいなぁ…。ね?出してもいい?」
    と、言うと再びフェラを始めました。
    こうして、僕は、何回も射精させられました。
    ゆか姉は精液を飲んだり、終いには自分の身体に塗りたくっていました。
    今では良い思い出です。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ