【フェラチオ】嘔吐ギャル【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】嘔吐ギャル【お口で】


    先日、会社の飲み会での事。

    俺たちが飲んでいた席の通路を挟み反対側でギャル軍団が7.8人飲んでいた。
    こいつらが凄まじくウルサイ。
    話を聞いているとアパレル係の販売員の飲み会らしいのだが、どいつもこいつもベロベロに酔っ払っている。

    すると、その中で1番酔っ払ってると思われる女が突然吐いた。
    周りはもちろん大騒ぎ。こっちもかなり迷惑。
    吐いた女はトイレに連れて行かれた。

    しばらくして、俺もトイレに行くと、衝撃の光景を目撃した。
    その店のトイレは女性専用が1つと男女兼用が1つ、計2つのトイレがある。
    もちろん俺は男女兼用を利用しようと扉を開けると、さっきの嘔吐女がいた。
    しかも便座に座りパンツを下げ、イビキをかいて寝ている。
    「ヤベッ!!」と思い、扉を閉めようとしたが、なんだか物凄くもったいない気がしてきた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そして次の瞬間、トイレのカギを掛け、しゃがみこむと嘔吐ギャルのマンコに吸い付いた。
    おっぱいを揉みながらペチャペチャクンニ。
    その時間、僅かに10秒位だったと思う。

    マンコから口を離すと、大急ぎでトイレから脱出した。
    幸い誰にも見られなかった様だった。
    その後、ギャル仲間が気付いた様で、無理矢理引っ張り出され、救急車を呼ばれていた。

    俺はというと席に戻ると上司から「お前、口から陰毛生えてるぞ!」と指摘され全員大爆笑。
    ちなみにその時の陰毛は何故か今でも大事に持っている。

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ