最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】信也くんにプレゼント 投稿者:34歳子連れ×1【お口で】


    34歳子連れ×1も今年で35歳・・歳は取りたくないです
    夜の7時を過ぎた頃に信也君が来ました
    信也くんの好きなすき焼きと小さなデコレーションケーキにローソクを1本
    高校1年生だからローソクは1本にしました それと 娘の綾の小学校1年生を
    一緒に祝いのケーキです。
    母親公認で綾と一緒にお風呂を許しました、綾は久ぶりの信也兄ちゃんとの
    お風呂で早々に全裸になると信也くんを風呂の入り口で待ってます。
    信也くんのズボンの前は綾の全裸と割れ目を見てテントを張ってます、私は
    それを見ぬふりで( 信也くん 綾を綺麗に洗ってあげてね )上ずった声で
    ( ハッ ハイ わかりました )私は勃起の信也くんを綾に見せまいと先に綾
    を浴室に入れて( 信也くん これを綾に見せたら駄目よ 出してあげるから
    小さくして 入りなさい ) 信也くんの刺激に綾の脱いだばかりのショーツ
    を渡すと、信也くんは早々に内部を見ておしっこで汚れた部分の臭いを嗅ぎ
    始めた頃に私は信也くんの下半身を裸にして、硬く勃起して上を向いたペニ
    スを右手で握るとすでに体液でヌルヌルです、握って10回ほど上下に動かす

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と勢い良く射精しました。
    少しは小さくなったので信也くんを浴室に入れました、勿論 浴室のドアは
    開けたまま、綾は喜ではしゃいで信也くんにお湯をかけて信也くんはシャワ
    ーで綾に応戦して二人はびしょぬれ、私が叱ると綾がおとなしくなると信也
    くんが綾を洗いはじめました次は綾が信也くんの背中を洗いその内に又勃起
    です( 綾 お兄ちゃんに 頭を洗ってもらいなさい 目を閉じなさい)
    綾がお風呂の椅子に座りシャンプーをかける信也くん、完全に勃起してます
    ( 信也くん シャンプーが終わったら シャワーの前に綾のおしっこの出る
    所も洗って上げて) 綾を椅子から立たせるとボディーシャンプーを右手につ
    けると右手で小さな割れ目を包み割れ目に沿って何度も( おにいちゃん く
    すぐっい )私は浴室にはいり小声で( しょうがない信也くん 先っき出した
    でしょ 本当に元気なんだから 触ったままで良いけど 指は入れたら駄目
    よ)私は信也くんのペニスを握り(早く 出すのよ)私が強く握って数回上下す
    ると勢い良く綾の顔面に飛ぶと(おにいちゃん はやく シャワーして)
    シャワーが終わると二人で浴槽に・・・・。
    綾が先に出て私は綾を拭いてパジャマを着せ終わると信也くんが浴室からタ
    オルでペニスを隠し出て来ました。
    8時近くに食事を始めました・・・・
    続きは後日に
    娘をえさに今夜は沢山しちゃいます

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ