【フェラチオ】純真無垢な美少女を!【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】純真無垢な美少女を!【お口で】


    僕が大学に入って、所属する軽音のサークルでバンドを組んだばかりの頃の話です。
    組んだメンバーの中に一人だけ初心者の女の子がいて、その子はよく遅くまで僕の家にギターを習いに来ていました。
    本来ならば出会って数か月の男の家に夜中まで入り浸るなんてありえませんよね…僕もそう思います。
    でも、その子はずっとお嬢様御用達の女子中学、高校で育ったせいか、あまり警戒心を持っていませんでした。
    僕は当時バイクに乗っていましたので、夜中にいつも僕が送っていく…そんな生活が続いていました。
    ある日、僕は先輩たちに頼まれたバンドのサポートの練習でくたくたになり、彼女がいるのに寝てしまいました。
    もう終電はない時間で、彼女は僕が起きるのを待っていたのでしょう。
    僕が目をあけると、彼女はなぜか僕の隣で寝ていました。
    それも僕にしがみついて!
    彼女はロシア系の美少女で、ふだんは妹のように接していたために何とも思いませんでしたが、顔を突き合わせているとかわいい…。
    僕は、彼女が寝ていることを確認して、頭を抱き寄せました。
    すると彼女はますます僕にしがみついてきて…もう僕は辛抱ができませんでした。
    彼女にキスをすると、彼女はゆっくり眼を開けて、状況を確認して驚いたようでした。
    しかし、相手が僕だと理解すると「えへへ…なんだか付き合ってるみたいだね」と照れ笑いをしながら、顔を僕の胸にうずめてきます。
    僕が「ねえ…初めて?」と尋ねると「うん、したことないんだ…でも、別によくわかんない。好きな人としたらだめとか…別に気持ちいいならしてもいいと思う…」と彼女は言います。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    僕は彼女に何回もキスをしました。
    そういったことが何か以下続くうちに彼女は本当に性の知識がないことに気が付きました。
    僕は、「うまくすればペットにできるんじゃないかな…」とよからぬ考えを思い立ち、それを実現させてやりました!
    その頃では一緒に寝るのが当たり前になっていましたが、彼女に「ねえ。フェラって知ってる?」って聞いたら「しらない」というので、それをしてくれたら僕が気持ちいいと伝えました。
    すると彼女は「君が気持ち良くなるんだったら、やってもいいなぁ。だっていつもお世話になってるもん」と言って、フェラをしてくれました。
    歯も当たるし、へたくそなのに、その状況に興奮した僕は彼女の口にすぐ出してしまいました。
    彼女はせき込んでいましたが、ふだんクールな僕が感じているのを見て、今ではお気に入りのようです。
    そのあとはSEXへ。
    彼女にとってSEXは僕とだけの遊びなんです。
    僕がそういう風に教えましたから!
    今では彼女は、他の男にはお高いお嬢様として見られていますが、僕はセックスしたいときに呼び出せば、なんでもやってくれるペットですv
    お互い遊び感覚なので、アナルセックスからSMまで、なんでもやってしまいますw

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ