最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】中3の妹に「てっきり、フェラしてるのかと思ってドキドキしちゃった」・・【お口で】


    高2の夏、大雨にあってA子を家で雨宿りさせた。
    俺はTシャツとトランクスに着替えたけど、
    A子はバスタオルを巻いて佇んでいた。
    裸の肩が丸出しで恥ずかしかったから、
    俺は気を紛らわせるためにA子とゲームをしていた。
    A子「雨、やまないね。ゲームも飽きたし…」
    「そうだな」と、窓際に干してある
    A子のブラウスとスカート、ブラとパンツを眺めながら言った。

    A子「ねぇ、…チンコ見せてよ」
    おれ「ばかっ、彼女でもないA子に見せるわけ無いじゃん」
    A子「だって…中学で一緒になったときから、○男のこと好きだったんだも」
    おれは納得して、A子の眼前にチンコさらけ出した。
    A子「うはっ、かわいいっ、私だけのチンコよね」
    息吹が俺のものを勃起させた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    A子「いゃん、こんなに大きくして」
    いじりながら言った。
    そのとき、ドアが開いて、妹が。

    妹「A子先輩来てるんだって?あっ、ごめん…」
    とっさに、A子の後頭部を引き寄せ、
    チンコ見せてたのばれないようにした。
    俺「なんか用か?うっ…」
    A子の口の中にチンコ入っていた。
    妹「A子先輩、バスタオルだけだから、なんか…その…してたのかなって」
    俺「ずぶ濡れだから、雨宿りさせてたんだよ。ほらっ」
    A子の着てたもの干してるのを指さした。

    妹「へぇー、バスタオルの中はスッポンポンなんだ」
    言われて気づいた。一気にチンコ硬くなった。
    妹「なんでA子先輩の頭押さえてるの?」
    俺「失恋したって言うから、なでなでして慰めてるんだ」
    「ウッ」とA子が声を漏らした。口の中が苦しくなったらしい。
    妹「カワイソー、兄貴やさしくね。部屋に帰るわ」
    妹は「てっきり、フェラしてるのかと思ってドキドキしちゃった」
    と言い残してドアを閉めた。
    あいつ、中3のくせに…

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ