【フェラチオ】性処理奴隷 その1【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】性処理奴隷 その1【お口で】


    3年前の春。
    いつもと変わらぬ毎日を過ごしていた。
    朝の通勤の時、変な格好でかばんを持っている、お兄ちゃんが居た。
    何してるんだって思って覗き込みと、うちの会社の今年の新人さんだ。
    声をかけるにには少し距離があり、何か気になり、じっと見ていた。
    どうも、なんかおかしい。
    会社近くの駅に到着し、彼に話しかけた。
    何におびえているのか、”ぎゃ”って。
    どうした?何してたんだって聞くが。。
    何もと、つっけんどんな答え。
    彼の鞄を手で掴み引っ張った。なんかずっしってくる重さ。
    鞄に目を落とすと、鞄の横に穴が空いている。
    なんだ、これは?
    彼は慌てて、鞄を取り返した、逃げるように会社に向かい始めた。
    改札を出たところで、やっと彼に追いついた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼の肩を掴み、コーヒーショップへ引きずりこんで。
    鞄を出せと、威嚇して鞄を渡させた。
    鞄を開けると、中には、小型のビデオカメラがテープで固定されたいた。
    ひょっとして盗撮してたのか?
    しばらく黙って、すみませんって
    すみませんって言われても、会社には連絡しなくちゃなって言うと。
    自分の手を掴み、小声だが、お願いで黙っていてください、お願いです、なんでもしますからと。
    会社の時間もあるので、今はこれくらいで、会社帰りに、話しをしようってことになり、会社へ向かった。
    会社が終わり、彼を連れて、個室のある居酒屋へ。
    個室に入り、数品と酎ハイを注文。
    なんで、こんなことしてるんだ?とか
    今までもやっていたのか?とか
    こんなことしてると、おしまいだぞ、とか
    説教めいたことを話しをしていた。
    最後は、もう2度するなよ、今回は目をつむっておくって事で終わった。
    この件で、この若造も友達になった感じで、時々帰りに飲みに行くようになった。
    2週間くらいした頃に、飲みに行った帰りに、ピンサロでも行くか〜って話しをしたら。
    彼は真剣な顔付きになった。
    (こういう遊びはしないのか?って思ったが)
    先輩、先日黙ってくれたお礼に、男の自分で良ければフェラしますよって。
    そんな経験もなく、なんか複雑な気持ちだった。
    しかし、セフレとも、1カ月くらい都合が合わず、逢っていない状況。
    そんなの経験ないし、なんか恥ずかしいな〜でも興味が無いことはないなって笑った。
    ならってことで、彼が出ましょうとレジに向かった。
    期待と不安半分半分で彼について行った。
    駅ビルの中のトイレに入って、個室にふたりで入りドアを締めた。
    彼は直ぐにしゃがみ込み、チャックを下げ、もぞもぞとして、自分の1物を引きづりだし、手でしごき始めた。
    勃起してたら、今度は口にふくみファラを始めた。
    複雑な気持ちで、彼の顔を眺めていた。
    唾液でジュボジュボっと音初めていた、10分くらいしたころか、逝きそうな感じに、早く逝ってしまおうって感じで、上を見上げ、フェラされているのに集中した。
    逝きそうになったので、彼の肩を叩き、逝くぞって言うが、彼は構わず続けていた。
    あえなく彼の口の中に放出。
    放出した後も、しばらく、全て吸い尽くすがごとく、しゃぶっていた。
    ゆっくり口を離すとすぐにゴクっと飲み込んだ。
    なんて言ってようか判らず、ありがとうと言った。
    そのまま駅に行き、電車に乗り帰宅。
    続く

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ