【友達と】おっぱいちゃん【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】おっぱいちゃん【エッチ】


    友人のT君に夫婦で呼び出され
    居酒屋で飲んでいた
    T君と俺達夫婦は、高校の同級生で32歳T君は太っていて、モテない為、2年前に、結婚した相手が、初めての女だった
    「俺君達二人は、今でもエッチしてるの?」「してるよ、子供が一人で寝るようになってから、むしろ
    回数も増えたかも、なぁ?」「そうだね!週2位かな?
    最近、俺君元気だもんね」「お前だって最近、自分から・・・」
    「わかった!わかった!
    うちなんか、最近、M樹が嫌がるから全然だよ!
    余りエッチが好きではないみたいなんだよ!僕は毎日でも・・・」M樹ちゃんと言うのは、T君がずっと彼女が出来ない為、3年前に俺の会社の後輩を、紹介し結婚した相手M樹ちゃんは、小柄で少しポッチャリして、元気で明るい26歳そして、おっぱいが異常にデカく、会社の男達の間では、影で
    ”おっぱいちゃん”と呼んでいた
    (名付け親は、俺)「このままじゃあ、僕達子供も出来ないよ!協力してよ」「協力って言っても?具体的には?」
    そして、T君は最初から自分で考えていた作戦を話し出した
    T君夫婦と俺達夫婦で、温泉旅館に泊まり、温泉と美味しい料理でリラックス
    そして酒を飲み、ほろ酔い気分になった所で、3人でM樹ちゃんをエッチ好きに、調教する
    俺は、その浅はかな計画に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    笑いをこらえていると、
    なんと嫁は「面白そう!温泉!温泉!」
    それから3週間後、
    子供を両親にお願いして
    本当に神奈川県の有名な温泉地に、行くことなった宿泊費は全額、T君が出してくれた「その代わり夜、しっかり働いてもらいます」真顔でT君に言われた
    M樹ちゃんとは毎日会社で会っているが、今夜の事を考えると
    会話が続かないそして、案内され部屋に入るとファミリータイプの和室の大部屋だった「え!俺さん達と一緒の部屋で寝るんですか?私、寝言いうから・・・どうしよう~」3人は大爆笑
    そして、男女別れて温泉へ
    湯に浸かって、のんびりしていると、体を洗うT君の裸が見えたお肉がたっぷりついた、お腹の
    下に、子供のように皮をかぶった小さな、おちん○んが・・・それから部屋に戻り、美味しい料理を堪能したそして、4人で酒を飲み始めた最初は、仕事や学生時代の話で盛り上がったしかし酒が進むにつれ、少しずつ夫婦生活の事などの話になっていったT君が童貞だった事は知っていたが、実はM樹ちゃんも初めてだった話には、本当に驚いたそんな重い空気を嫁が救った「さっきお風呂で見たんだけど、M樹ちゃんのおっぱい凄いんだよ!
    メロンみたいだったよ!」「嫁ちゃんだって、顔も綺麗で
    腰もくびれて、うらやましいです!
    それに、さっきだって大学生にナンパされてたし・・・」「ああ、あれは違うの
    M樹ちゃんが、なかなかお風呂から出て来ないから、私から声
    かけたの!」「お前という奴は・・・」
    「そうだ!M樹ちゃん、私に少しおっぱい揉ませてよ~」「ちょっ!良いって言う前に
    もう、揉んでる~」「すご~い!マシュマロみた~い! 柔らか~い!」「そうだ!俺君も触らせて貰いなよ!こんな、大きいおっぱい
    なかなか触る機会、ないよ!」「俺は・・・T君とM樹ちゃんが
    良いなら・・・」「僕は大丈夫だよ!M樹も良いだろ」「え~!俺さんにですか~!
    恥ずかしいから、少しだけですよ~」よし!念願の
    ”おっぱいちゃん"のおっぱいだ~!
    M樹ちゃんはブラジャーをしていなかったモミモミ、モミモミ「ウワ~!ホントに柔らけ~」更に調子に乗った二人は
    モミモミ、モミモミ「ちょっ!俺さん、嫁ちゃんも揉みすぎですよ~!」それでも止めずに、少しずつ浴衣も、はだけさせていった「もう!本当に止めて!
    許して!」「T君!M樹ちゃんにキスしてあげて!」T君はM樹ちゃんにキスをしながらずっと「M樹愛しているよ!M樹の為なんだよ!二人が幸せになる為なんだよ!」そして、M樹ちゃんを座らせ
    T君に後ろから押さえてもらった嫁は、M樹ちゃんの、はだけた浴衣とTシャツを脱がせたそこには本当に、メロンサイズの”おっぱいちゃん"のおっぱいが・・・そして、俺はM樹ちゃんの耳たぶを甘噛みしながら、乳首を優しく転がした嫁は、M樹ちゃんの太ももをさすりながら、口で乳首を吸っていた段々M樹ちゃんの呼吸も荒くなってきた「んん、うん、ふぅん~」そして、M樹ちゃんを寝かせて
    嫁はT君に、M樹ちゃんのアソコを舐めるように指示した「え!僕、そんな事したことないよ!」嫁は飽きれて「じゃあ、いいや!俺君と変わって、俺君が舐めてあげて」そして、俺はM樹ちゃんのパンツを脱がせたすでにそこは、大洪水になっていた俺はわざと、ジュルジュル音を出して、その汁をすすった
    「アー!イヤ~!ハズカシーヨ~!ア~!」そして、M樹ちゃんのクリトリスの皮を舌先で、吸いながら向き、優しく円を描くように愛撫した「ア~!ダメ~!おかしくなる!なにかくる~!ダメ~!キタ!イヤ~!」M樹ちゃんは、弓なりになって
    ブルッ、ブルッと痙攣したそして、俺はT君と交代して
    教えながら舐めさせた「T君気持ち良いよ~!T君!だめ~!また~!イヤ~!」その間に、”おっぱいちゃん"のおっぱいを目一杯、堪能した途中、ニヤニヤしながら、おっぱいをいじっていると、嫁に頭を思いっきり叩かれたそして、嫁はT君に「そろそろ、入れてあげて!」「いや!僕は恥ずかしいから・・・俺君が・・・」その一言で嫁はキレた「お前が手伝えって言うから・・・途中、M樹ちゃんが可哀相だと思ったけど・・・
    それを、恥ずかしいだ~!脱げよ!早く脱げよ!」T君は渋々脱ぎだしたそして、全裸に
    、風呂で見たときよりは少し大きいが、7,8cmの皮のかぶったおちん○んが・・・俺と嫁が無言でいると「だから、いやだって・・・
    僕は後で良いから・・・」「わかった!じゃあ、先に俺から、嫁ちゃん立たせて!」「うん!わかった」
    そして、嫁は俺のペニスをしゃぶりだした「え!ウソ!俺さんの凄い!
    無理だよ!私、入らないよ!」「普通だよ!、M樹ちゃん俺君のは、中の上くらいだよ!」嫁よ!お前はいったい・・・そして、コンドームをつけ、勃起したペニスをM樹ちゃんに、少しずつ入れていった「え!だめ!ムリだよ!ア~
    凄い!いっぱいだよ!ア~!
    アタル!アタル!ウッ」M樹ちゃんの中は、とても狭く
    きつかったそして、いろいろな体位をT君と、M樹ちゃんの身体に教え込んだ途中一回、いくら頼まれたとはいえ、友人の妻であり、会社の後輩である、女の子にこんな事をして良いのかと思ったしかし、きっと2人のためになると・・・バックでGスポットを刺激したり、正常位で子宮口を押し上げた「あん!あん!気持ち良い~!
    もっと、だめ~!キタ~!」「俺さん!俺さん!もうだめ~!もうだめ~!ア~!」M樹ちゃんは、何度も何度も
    絶頂を味わったそして、M樹ちゃんの子宮口が
    刺激により、かなり下がった事を確認すると、T君を呼び寄せた「もう大丈夫だから、入れてごらん!」「え!僕の・・・」「ほら!男なんだから根性出せ!」
    T君は恐る恐る、M樹ちゃんに入れていった「あん!T君の当たっているよ!T君気持ち良いよ~!
    スゴいよ~!」
    俺は安心して、部屋のシャワーを浴びようと立ち上がった「ちょっと!どこいくの!私はどうするのよ!」俺は嫁に押し倒され、T君夫婦の横で、互いに激しく愛し合った俺と嫁は2回ほど愛し合い、
    シャワーを浴びて寝た翌朝起きると、T君夫婦は
    ビチャビチャの布団の上で
    裸で抱き合ったまま、寝ていた起きた二人に嫁は「あの後、何回やったの?」「5回までは覚えているけど・・・」俺と嫁は大爆笑
    そしてあの後、T君は俺と嫁の勧めで、包茎の手術をしたそれから1年位後、M樹ちゃんは会社を辞めたもう"おっぱいちゃん"のおっぱいが、会社で見られないのは
    非常に残念だが・・・今は一児の母として、頑張っているようだ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ