【友達と】おしっこの味見 1【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】おしっこの味見 1【エッチ】


    きっかけは私が小4の時の親友のYの一言です
    Yの家で遊んでいた時に急に
    「ねぇ愛菜(私)おしっこって飲んだことある」
    「いきなり何言ってるのよ 飲んだことないよ」
    元々不思議な事をいう親友でまさかこんなこと聞かれるなんて思わなかった
    「やっぱり~飲んでみたくない」
    「飲みたくないよ汚いから」
    「気になるじゃん どんな味か」
    「私は気にならないよ」
    「でも私は飲みたいからおしっこ飲ませて」
    Yは新聞を下に敷き
    「さぁ~~」
    「もしかして私が出すの?」
    「そうに決まってるでしょ」
    親友の頼みだしここにはほかに誰もいなしからいいかなと思い

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「うんわかった」
    私は穿いていたスカートとショーツを脱いだ
    「愛菜汚れたら駄目だからハイソックスも脱いだら?」
    「そうだね」
    私は腰から下が裸になった
    「じゃあお願いね」
    Yは仰向けに寝転んだ
    「Yどうすればいいの?」
    「私の口の上にしゃがんで」
    「こう?」
    「うん」
    さっきジュースを飲んだばっかりで実はちょうどおしっこをしたかったところだった
    「本当にいいの?」
    「早く出してよ」
    私は目いっぱいに踏ん張った
    ジョロロロ
    おしっこがYの口に入った
    「どう?おいしいの」
    「う~ん 愛菜も一回飲んで見たら?」
    「飲めるの?」
    「私がいけたからいけるって」
    「じゃあせっかくだから」
    今度は私が仰向けに寝た
    Yは自分のショートパンツとショーツとニーソックスを脱いだ
    「愛菜いくよ」
    私は口を大きく開けた
    Yのおしっこが私の口の中に
    「で、味は?」
    「おいしくはないけどまずくはない」
    「でしょ変な味」
    「じゃあ男だったら?」
    「まだやるの」
    「弟そろそろ帰ってくるころだしママがいないのも今日だけだしやらないと」
    結局Yの弟の帰りを待つことに
                  続く

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ