【複数】薬の勢いで彼女と!! 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】薬の勢いで彼女と!! 【乱交】


    俺(T)と彼女のYは最近またドラッグにはまっています。昔からやっていましたが一度やめ、最近友達の誘いで再開しました。(今規制入ってしまったフォクシーです)Yは自分で言うのも変だけど、スタイル抜群の長谷川京子似の美人です。
    いつもは二人でキメるんですが、この日はたまたま友達4人と俺たちで入れていました。エロ話で盛り上がっていたら、
    A「最近俺してねーな」
    B「俺もだよ、T以外みんな彼女いねーからな」
    俺「みんなたまってんだなぁ、Yめっちゃうまいぜ」
    B「マジで!ちょっとYちゃんやらせてよ」
    Y「えー、6P?」
    C「実はそんなにうまくないんじゃないの?」
    Y「うまいもん!じゃあしてあげるから脱ぎなよ!」
    男「おー!!」
    いきなりCにフェラすることになりました。俺は元々複数でしてみたかったので、「よし!」と思いました。
    YはCのチンコを最初に手でしごいて口に入れました。
    C「やべぇ、マジいいわ」
    Y「すぐイカせてあげるね」
    ものすごいスピードで、上下にフェラし始めました。
    C「やべぇ!出るっ!」
    Yの口に思い切りだし、Yはそれを飲んでしまいました。
    C「やばい、Yちゃんすごいよ」
    Y「でしょ?」
    A「Yちゃん俺にもしてよ、頼むわ」
    Y「いいよ、じゃあみんな脱いどいてね」
    と言って、Aのもフェラし始めました。俺も大興奮!俺もDもBもいっせいに脱ぎ始めました。
    A「うお!まじすげぇ」
    そのときミニスカートから白のパンツが見え、みんなYのあそこに釘ずけ。Yもすごい濡れていた。
    T「Yもしたいんでしょ。あそこがビショビショだよ」
    と、俺はYのパンツの上からあそこをさわった。
    Y「あん!」
    ものすごい反応。
    T「Yも気持ちよくしてあげるよ」
    YはAをフェラしながらこくりとうなずいた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その瞬間BとDも参加。Cももう復活してるし。
    俺はマンコ、Cはクリトリス、Bは胸を一斉に触り始めた。
    Y「あ、すごい!」
    と、ものすごい感じ始めた。
    D「俺は手でして」
    DはYにてでさせ始めた。相当たまってたんだな。
    Y感じてるのを隠すように、フェラのスピードを速めた。
    A「やばい!でる!!」
    ぼたぼたと床に精液が落ちる。YはAのを口から離し、仰向けになってDのをしゃぶり始めた。
    Y「はぁ、あん!気持ちいよぉ!」
    D「やばい!もうだめ!」
    Y「えっ!もう?」
    Yは猛スピードでDのをしごいた。あっさりDはイッた。
    Y「やばい!あたしもイキそう!」
    俺達はYをイカせようとスピードを速めた。
    Y「いっちゃう!もうだめ!イク!」
    Yはものすごい潮をふき、果てた。
    T「じゃあ次は俺達の番だね」
    と、俺はYのあそこにビンビンになった物を入れた。
    B「俺のは口でしてよ」
    C「じゃあ俺は手でして」
    D「俺も手でしてよ」お前またかよ。
    YはBのをフェラし、CとDのを手でしていた。俺はその姿をみながらYのなかで動いた。
    T「Y、すごいね。いつもより感じてるよ。気持ちい?」
    Y「うん!みんなでするのすごい気持ちい!」
    T「これからもみんなでしようね」
    Y「うん!するぅ!だめぇ!いっちゃう!」
    俺は腰を激しく振った。Aもクリトリスを触って援護してくれた。
    A「俺達もYちゃんの中に入れていい?じゃないとクリトリス触んないよ」
    Y「やだぁ!AもBもCもDも入れていいからもっとさわってぇ!」
    Aはニヤリと笑い激しくクリトリスを触った。
    Y[いやぁ!だめぇ!イクぅ!」
    T「俺もイクよ!」
    Yはビクビクと痙攣し、イッた。俺もYがイクのを確認し、Yの腹の上に出した。
    それから3時間ぐらい彼女を回しました。今もちょくちょくみんなで楽しんでいます。
    彼女と複数でまわしたいと思う人がいましたら、ぜひ薬を使ってみてください!ものすごい言うこと聞きますよ!そのかわり普通のSEXはできなくなるかもです。




    出典:複数プレイ
    リンク:2ch

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ