【複数】プロボクサー対 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】プロボクサー対 【乱交】


    俺 昔はプロボクサー目指してとうとう18になってしまったへたれなんだけど
    そんな俺にも練習を見にきてくれるファンがいるのね
    ジムのガラス越しに俺のスパーリングやマスボクシング見てるんだけど
    その中にとなりの女子高の生徒がいて1度だけホテルに行った事もあった
    その子には彼氏がいるんで付き合うとかはなかったけどね
    先週その子が俺のジム帰りに数人の女の子を連れて話しかけてきた

    いいにくいんだけど私の友達がどうしても俺の事が好きで処女を
    奪って欲しい と言う内容だった何人かいる女の子のうちの一人かな?
    と思ってたけどその子は来てないらしい でも他の友達は細いのから
    ぽっちゃりまでいてみんな可愛い
    俺はちょっと格好つけて 「愛の無いSEXで処女なんか捨てるもんじゃねえ 彼氏にでも奪ってもらって遊びで俺のとこにくるなら
    相手してやるって言っておいて」 って
    そしたら いや実はその子彼氏ができそうにない容姿なの・・
    うちらとはとっても仲がいいんだけど処女はその子だけで可愛そうだから・・
    そう言われて俺は ちょっと考えさせて それと写真見せてよ
    そういってプリクラやら写メやら見せてもらったけど・・
    なるほど・・・ゴジラとアンパンマンを足して2でかけたような・・・


    ちょっとマジで無理そうだった・・
    俺はその子(A子とでも)の手を引いて耳打ちする
    ごめん多分たたない・・・なんとかしてあげたいけど無理
    そう言うと友達に相談に行く 戻って来た彼女はちょっと言いにくそうに
    じゃあ・・あなたファンの子も何人かいるから私もつきあうから
    何人かで手伝うから・・・ダメ?
    もうすでにイキそうw 悩んだふりして快諾しましたw

    それから2日後が先週の土曜日
    きましたよゴジパンマン(G子)と仲間達

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ああ そういえばこの子何回か見にきてくれてたなあ
    まずはみんなで食事しようって事で行きつけのカラオケBOXへ
    その中でいろいろ話もした 他の可愛い子らの話したかったけど
    なるべくG子に気を使ってG子中心に話をした
    やはり自分に自身がないのが性格にも出てるようで内気で
    小さな声でボソボソしゃべるような子だったけど
    俺はいまどきいない子だなとおもった
    本当に俺でいいの?って今さらながら聞くと黙ってうなずく
    じゃあ俺も遠慮しねえから覚悟しな!って言って口にキスをしてあげた
    その瞬間まわりの子らがキャーーー!ってうるせえw
    そしてさすがに6人でホテル行くわけにいかないね等と話してたら
    とっくにパーティールーム予約してるらしいので行く事にした
    段取りよすぎw
    今日かかる費用は俺とG子以外の4人が割り勘らしい


    俺は初めてパーティールームというところに来たんだけど
    大きなベッドがあって大きめのプール?お風呂?みたいのやら
    ホームシアターやらあって驚いた プールは露店みたいになってて
    ご丁寧にHが出来るように大きなマットまであるw
    3時間3万円・・高いなw


    じゃあ・・とA子が言うとみんなに緊張が走る
    みんあきゃあきゃあ言ってたのに急にシーンとする
    A子がじゃあG子服脱いでっていいながら脱がせてあげてた
    G子は背が低くてぽっちゃり・・と言っておこう
    G子がブラとパンティーだけの姿になる
    おそらく今日の為に買ったであろう下着 俺の為に可愛いの着けてきた?
    って意地悪っぽく言うと これまた黙ってうなずく
    俺は着ていたTシャツを脱いだ 女たちが数人ゴクリと唾を飲む音が聞こえて
    一人が笑いだすw 俺のファンは俺の細くしまった上半身がたまらないらしいw


    子をベットに押し倒すと 軽くキスをしてから首筋を愛撫
    処女特有の緊張で声も出さずに堅くなるG子
    大丈夫 恥ずかしいって思わなくていいから 力ぬいて
    といいつつ深呼吸を何回かさせるとスっと力がぬける
    俺は首すじからおなかにかけて舌をはわす
    そしてパンティに手をあてるとすでにぐちょぐちょ
    どうせならいい思い出にしてほしかったのでがんばる俺
    十分すごぎるほどの愛撫をしたあと
    俺はG子をおこして 「してもらうだけがSEXじゃないよ
    俺がしたのと同じ事をしてみな」G子はたどたどしい動きで俺の首すじやら
    乳首に口をあてるさすがに舌を使っての愛撫はできそうになかった 


    俺はG子によくがんばたね 気持ちよかったよって言うと
    G子が今日はじめて笑った なんか純粋でいい子だったんだよなあ
    最後に「本当に俺でいいんだな?」 黙ってうなずく
    俺はG子のパンティを脱がせてクリトリスにキスをする
    そこで周りの視線が少し気になって ちょっとはずかしいから布団
    かぶらせてw それとできたらみんな服ぬいでよwはずかしいじゃんw
    といいながらG子に愛撫 なるべく他の子に手出す前にG子にだけ気
    をやって処女を奪ってあげったかったんだ
    俺がクリを口に含んで下のほうからなめあげると初めて
    あ・・ああ・・恥ずかしい・・
    俺は おお!ついに声出した!っておもってちょっと感動


    G子のほうはいつでもお状態だったけど
    やっぱり俺のモスラは立ってねえさすがゴジラ・・・
    関心してる場合じゃないのでA子にこっそりモスラを見せると
    A子「G子もうすぐ女の仲間入りだからね!がんばってね」
    といいつつ俺にキスをしてきた常態は俺が座ってインサートできる
    状態でG子にはキスを見せない+俺がG子で萎えないように布団をかぶす
    ナイスA子 A子も俺と同じく清楚で可憐を装った遊び人なんで
    高2とは思えないキスをしてくる 舌を俺の口の中に入れてきて
    すんごい速さで動かす 前もそうだったがフェラもこの高速なんだよなあ
    まじ気持ちいい
    そしてキスから俺の乳首に移動して高速なめ>音がなるほどの吸い付き
    ここで俺のモスラがいきりたつ


    俺はG子にモスラを押し当てる ぐっと亀頭の部分まで入れる
    痛い?と聞くと大丈夫らしい そんなにちっちゃくは無いとおもうが;;
    さらに半分くらいまでグググっと入れると い・・ 痛そうに声を出す
    G子にかかってる布団をとると顔を真っ赤にして泣いてた 痛くないなんて
    絶対うそwめっちゃがまんしてるのがすぐわかった
    なんか心をくすぐられたような気がしてかなり興奮してきた
    最後までいくから少しがまんしてね といいながらディープキスと同時に
    奥まで突き上げた俺の口の中で ん!ん!ともがいてるのがわかる
    そして本当にゆっくり腰を引いてまた突く1回のピストンで30秒ほどかけて
    何十回か腰を動かしていると いい・・ 声がでる 痛いの?と聞くと
    気持ちいい・・すこし速度上げるねといいながらキスを続けつつ右手をクリトリス
    をまさぐった すると・・あ・・あっ・・大きめの声を上げてぐったりするG子
    なんとはじめてのSEXでいってしまったらしい・・
    本人より俺とまわりの女の子たちのほうがきっと驚いてた
    処女喪失でいけるもんなんだなあw 


    女の子達がG子に女になったね!おめでとう!
    っていいながら拍手・・
    布団をどけると結構な出血 あらかじめバスタオルしってたのでシーツには
    あまりついてなかったな
    G子がぐったりしてるところでA子があたしもなんだかしたくなってきちゃった
    って いいながらキスしてきた 俺は3人は?って聞くと
    一人が○○さんしんどいでしょ?w
    「ん〜足腰には自身あるぜ」 
    とにかく汗かいたからお風呂に入ろうということに
    G子にもやさしい言葉で一緒にはいろ?って聞いたら今は動きたくないです
    って事で5人でお風呂へ 5人でお風呂に入ると当初の目的が達成された事も
    あってどうしていいかわからない5人・・A子が気をきかせて
    もともとA子とG子とB子が俺のファンだった事を話して
    B子にやさしくしてもらいなっていいつつ俺のほうにB子をおす


    B子が俺の横に来て黙ってうなずく
    B子はどっちかっていうと細めでかわいい 彼氏もいるらしいけど
    付き合ってるうちにぶくぶく太ってきてSEXする気にもなれないらしい
    俺はLフライ級でもしプロになってたら亀田長男と同じ階級・・
    あれにはどうしたって勝てんよw
    俺はB子にキスしていい?って聞いてうなずくと同時に激しくキスした
    そしておまんに手をあてると ん んふ・・って口の中でもだえる
    B子のおまんからはかなりの愛液が出てるぽいがお湯にとけていくので
    中まで指を入れる事ができなかった
    俺はちょっと上がろうかといってB子をマットの上にねころがす
    どこが気持ちいい子?とB子に聞くと好きな人とはげしいキスされながら
    するのが好きということなので愛撫もほどほどに挿入B子も結構遊んでるっぽく
    すんなり入るそして要望とおりずっとB子の舌とくちびるをすいながら
    激しく腰をふってやった 俺まだいってなかったからかなりはげしかったかも
    俺もいくつもりだったのにB子は2分ほど腰を振ったら逝ってしまった



    A個子がさすがだね〜 あっという間に二人いかせちゃったw
    その言葉で調子に乗る俺 腕の筋肉をもりあげて鍛え方が違うぜ!
    この後ひどい目にあわされるともしらずに;;
    子があたしもう我慢でないんだけどといいつつ
    俺に寄って来る いいよ おいでといってキス
    A子のキスはいつしても気持ちいいw
    キスをしながらA子がC子とD子においでよ
    体力に自身ありだって!いぢめちゃおうwと言って二人を呼ぶ
    C子はかなり細く綺麗なお姉さん(22)D子は普通の体系でC子の
    会社の後輩(20)俺より上で二人とも彼氏なしの欲求不満;;
    ここで今まであまり話さなかったC子がしゃべりだす
    お姉さんがんばっちゃおうかな!
    C子が言う じゃあ分担ね!A子は首から乳首ねC子は・・キスしたそうだね
    顔ね!あたしは なかなかいかない彼氏いかせてみる!といって
    俺のモスラを口にふくむ
    その舌使いといったら・・A子の高速フェラとはちがってゆっくりでは
    あるけど舌の腹の部分に力を入れてぐぐぐっとなめあげてくる
    それと同時にひっぱるように吸い上げてくる・・まずい・・すぐいきそう・・
    そう考えてる暇もなくA子が乳首を高速ですってくるわD子は俺に舌出して
    って命令すると舌にフェラチオしてくるわ・・
    多分20秒もたなかったともう・・
    だめいきそうって言いたかったけど口はふさがれてる
    手でC子をはなそうと思ったけどD子とA子に両手の平をにぎられてる
    何もできず何も言えないままモスラは糸をはいた・・だせえw

    A子が あらら・・?早いねえ?といたずらっぽく言う
    俺「ひどすぎる・・うう・・我慢できるかあんなもんw」
    A子がけらけら笑う
    C子にごめんね口の中に出しちゃったね って言うと ううん
    久しぶりのフェラであたしまでかんじちゃったって言ってくれた
    あれ?精子は? あはは飲んじゃったw あまくておいしかった
    この時点でまだ一時間ほどでA子がまだ時間いっぱいあるし
    まだまだ大丈夫だよねえ? ハイ・・「もしかして全員逝かせなきゃ駄目か?w」
    A子せめて1回ずつはしてよ みんなも我慢してるんだから!
    ハイ・・当初目的・・・どこへやら・・・なんで俺責められてるんだろう?ww


    少し休憩をもらってトイレからもどる 布団に目をやるとまだG子がうずくまっている
    平気か? うん・・まだじんじんしてるけどもう大丈夫
    それを聞いたA子がじゃあG子もおいで!みんなでいぢめちゃおう!
    ああ・・不安・・
    じゃあって事で全員で布団に移動した
    俺はC子さんに仕返ししたいって言って手を引いた
    そしてC子にキス さすがに最年長の貫禄か子供のキスとは違う
    高校生のキスは単調に同じ動きになりがちだがC子さんのは
    早かったり遅かったり押したり引いたり・・表現むずかしいけど
    そんなかんじ

    C子とキスをしてるとA子がいやらしいキス〜
    あたしも〜といってC子の真似をしたキスをしてきた
    たしかに緩急つけてるけどやっぱりぎこちないw
    むずかしいなあ練習しなきゃwせんでええwと思いながら口にはせず
    そして俺はC子の方に気をむけて乳首やらおまんに愛撫した
    感じ方が若い子らとちがって色っぽい
    俺がおまんに顔をうずめてる間に誰かが背中をなめてるけど誰だったかは不明
    C子が 駄目・・もうきてと俺の手を引く
    俺はC子におおいかぶさって挿入
    激しいのとゆっくりどっちがいい?って聞くと両方w
    俺はモスラをゆっくりだしたり入れたり・・
    そうしてると子宮に当たったらしく ああ!ってうなり声
    体勢を座位に変えてゆっくり深くさしこむと
    子宮にごりごりと当たる位置まで差し込んだ
    おそらく子宮の上と下を交互にこすりあげれたとおもう
    それがよかったのか だめ!いっちゃう そういってC子がはてた
    気持ちよかった〜っていうので俺は抜こうとすると
    まってもう少しでいいからこのまま・・
    そういって俺の腰に手をまわしてキスをしてきた
    逝ったC子のおまんはぐしょぐしょになってた
    もう少しでいきそうだった俺はゆっくり腰を振る
    するとC子がああうれしいと言って腰を振ってくる
    おいおいwまだできるのかよw
    1〜2分腰を振ってるとまたC子がああ。また・・イク・・
    2回目の昇天俺はかまわず自分が逝くために腰をふる
    おまんの中がぐしょぐしょになりすぎてて摩擦を感じないせいか
    なかなかいかない

    かなりはげしいピストン運動をしたとおもう子宮の奥をがんがん突き上げる
    感触がつたわってくる2回目にC子が逝ってからさらに数分すると
    C子がああ。。ごめんなさいまた・・また・・3回目か!とおもったら
    少し様子が違う 逝く!あきらかに逝ってる
    普通なら2〜3回ビクビクしたら逝き終わるはずなのに
    ビクビクがとまらない俺は腰ふりをやめずに腰を振る すると
    ああ・・何・・逝きっぱなしに・・ああいく!いく!
    後で聞いたら最後に逝くとおもったのだけで5〜6回(1分くらいの間に)
    結局俺は逝かなかったけどちょっと感動した
    周りの女の子も呆然と見てる

    誰かが言う すごい・・
    あいらかにA子 すごい!すご〜い!あたしにも同じのして!
    俺「ごめ・・まじしんどいw今日はさっきのもう無理w」
    A子 やだ〜あたしまだしてない〜〜D子だって待って くれてるんだよ〜
    待ってもらってる覚えはないがw趣旨も違ってるしw
    じゃあ 汗すごいからお風呂入れさして んで次はD子ちゃんねといって
    俺はD子ちゃんだけの手を引いてお風呂にむかう
    他の子はここで待っててといいつつ
    二人でお風呂に入りつつ みんなでこられたらかなわんwとか話し
    したとおもう実はD子は結構俺の好みのタイプだったから
    ゆっくり話しもしたかったし
    どうしてそんなに可愛いのに彼氏しないのとか
    俺のファンってわけでもないのにどうして来たのとか
    そんな話しをした
    D子ちゃんもしたい?って聞くとはじめは見守るだけのつもりだったけど
    今は欲情しちゃってるらしいw 
    俺は次は二人きるで会う約束もちゃっかり取り付けて
    キスをした多分今までで一番愛のこもったキスだったとおもう
    こんな出会いでなければ彼氏候補になってもいいくらい可愛い顔
    くちびるが厚めでいろっぽい

    D子に言う 俺実はD子さんが一番好き
    だからちゃんと感じたいって少し子供っぽく言ってみせた
    ああ かわいい・・そういってD子は俺を抱きしめてキスをする
    私でよかったらいつでもいいから したくなったら電話してね
    と言ってくれた ありがとう必ず電話すると言ってキス
    D子を後ろ向きにさせてお湯からおしりを突き出させて挿入
    D子は どうして後ろが気持ちいいってわかったの?
    やっぱり慣れてるねえって言ってきたが ただの偶然
    もっと気持ちよくなっていいよって言ってはげしく腰を振る
    D子を立たせて左足をお風呂の段にかけさせおっぱいを揉みつつ
    俺のほうをむかせてキスをしながら付きまくる
    結構時間はかかったが10分くらいして あ・・いく・・・
    小さくささやいて逝ってしまった 俺はD子で逝きたかったので少し待って
    と言って自分の事だけを考えて腰を振る(自分の気持ちいいとこをあてて
    こするとすぐ逝けます!)

    逝きそうになって D子さん俺いきそう!て言うと
    D子さんは抜いた俺のを口にふくんでフェラチオで逝かせてくれた
    その場でしゃがみこむ二人
    ところで精子は? 飲んじゃったw
    みんな平気で飲むしw
    俺とD子がしばらくいちゃついてるとA子がも〜!
    二人でずるい〜といって俺の手を引っ張る
    しかしこれ以上はできませんよ・・;;
    A子があたしにもちゃんとして!って なれた感じで俺にキスしてくる
    さすがに萎えてるモスラ・・
    ここでC子がきてフェラをしてくれる
    俺はあおむけに寝かされてしんどさもあって身をまかせる
    ここでもC子がリードして
    キスはA子フェラがC子乳首はG子とB子だったかなあ?D子は何してくれてたかな?
    途中キスしてたような気もするけどおもいだせない

    C子がいたずらっぽくいう 私いつまでもふにゃにゃのおちんちん
    フェラするのはじめて〜かわい〜
    死ぬほどはずかしかったw
    しかしこの姿・・・男冥利につきるというか情けないというか・・
    AVでも5人相手なんて見たことねえよw
    しばらくして立ってきたモスラ・・
    A子はがまんできなさそう その時G子が・・もう一度・・したい・・
    がっかりするA子・・ゆずってあげるA子 A子お前とはいつでもできる
    我慢すれ
    俺はおきあがってG子にもう一度愛撫してあげて感じさせてあげる
    その必要もないくらい濡れていたが・・
    G子に俺のもしてみてとフェラもさせてみる

    やはりぎこちなく下手だったが一生懸命なのは伝わってくる
    その間ふてくされたA子にキスをして首すじや乳首をなめてあげてた
    G子に もう一度できるの?痛いんじゃ?と 聞くと
    あたしみたいなのはもう一生できないかもしれないから・・と
    俺はそんな事あるか!って言ってG子を引き寄せる そして今度は上で
    自分が気持ちいいように動いてごらん
    といって挿入 おもったよりすんなり入る
    G子は腰を振るというよりは深くつきさしたままぐりぐりと
    おしつけるように腰を動かした周りが驚くほどいやらしい動きだったらしい

    実際 不覚にも逝きそうになる俺 A子の方を見て ごめんA子逝きそうw
    って言うとあきらめたように今日はもういいよ逝ってあげて
    と 笑いながらいってくれた
    みんなG子の最後の思い出の為に気持ちは一つだった
    俺もG子を座位でだきしめてディープキスしながら気持ちいい 逝く
    と口をおしつけたまま逝った
    G子は最後逝かなかったみたいだが 俺が逝ったのがうれしかったらしく
    泣いてた
    そこで時間を見るとあと5分に気がついて一同あわてて服を着て清算した
    最後はあわただしかったが以上が先週の土曜の報告です

    最後に・・
    次の日の日曜にA子がまたきて
    無茶区茶にされたのは言うまでもありません
    溜まってるなら彼氏にしてもらえよw

    他の子らとはメールでやりとりはありますがあれ以来会ってません
    平日は練習したいしねプロも完全にあきらめたわけじゃないから
    練習もしなきゃだしね
    でも減量したいときにはいいかもな
    長文読んでくれてありがとう















    出典:2ch
    リンク:2ch

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ