【複数】中学3年生の頃 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】中学3年生の頃 【乱交】


    私の家は母子家庭だったのですが、私が中学1年生の時に母親が再婚しました。私
    はずっと母親には幸せになって貰いたいと思っていたので、本当に心から嬉しか
    ったです。義父も優しくいい人で、私もすぐに『お父さん』と呼ぶ様になり、
    それを見て母が嬉しそうに笑ってくれ、私も母の笑顔と初めてお父さんと呼べる
    事に幸せを感じていました。
    ところが、私が中学3年生の時に、義父が会社をクビになり、一日中家にいるよう
    になって、母が代わりに昼も夜も働く様にました。


    ある日、私が家に帰った時玄関に見慣れない靴がありお客さんかな、珍しいな
    ?と思う事がありました。リビングには知らない義父と同年代位の男性が二人ソ
    ファーに座っていて、私に『おかえり!』と言ってきました。
    私は軽く会釈をして父に『誰?』っと訪ねると、父はバツの悪そうな顔をして、
    『いいから部屋に行ってなさい。』と言われました。新しい仕事の人なのかな?

    私は言われるまま部屋に行って制服から着替えていると、さっきのおじさん達二人が部
    屋に入って来て、いきなり私をベットに押し倒しました。一人の男に体を押さえ
    れ、もう一人の男に服を脱がされながら、キスをされました。私はただ『お父さ
    ん助けて!!』と叫ぶ事しかできませんでした。
    父は結局助けに来てはくれず、私は処女を奪われました。その後男二人に乱暴さ
    れて、多分2、3時間は犯されました。男達が帰った後泣きながら一階に降りると
    義父にシャワーを浴びなさいと言われ、言われるままシャワーで男達の精子を流
    し落しました。父親はスマンと言って来ましたが私は何がなんだか理解も出来ず
    又母にも言えず、母の幸せを壊してしまいそうで…
    次の日学校を休みました。

    あれから何事もなかったように父は私に接してきて、私も悪い夢を見てたんだ。
    っと忘れようと必死に自分に言い聞かせて来ました。しかし、男達二人は必ず毎
    月20日に家のリビングのソファーに父と3人で座っていて、私にニヤけた顔で『お
    かえり!』と言うようになりました。あぁ今月もか…。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私は二人のおじさんに連れられて部屋に行き、二人が満足する迄犯されました。
    男達が帰り、私が一階に降りると義父はお風呂を沸かしてくれていて、私は泣き
    ながらお風呂に入る。これが月に一回の決まりのようになってました。

    結局私が中学校を卒業するまで男達は毎月休まずやってきて、卒業式のある月は20
    日に男二人、25日には初めて違う40〜50歳のオジサンが2人来て4人に犯されまし
    た。私は母に高校には行きたくないと相談して、母は高校までは行ってほしいと
    言ってくれましたが…、高校に行くとまたオヤジ達にレイプされ続けそうで嫌で
    した。私は叔父の知り合いの旅館で働くようになって、やっとオヤジ達から解放
    されました。


    義父は、私が家を出たのと同時頃仕事に付き、母も仕事を辞めて二人楽しく過ご
    してるようでした。


    あれからもう何十年も経ちますが、今では二人の小学生の母親で主人とも仲良く
    幸せな日々を過ごせています。義父は2年程前に他界しましたが、母には中学生の
    頃の悪夢の一年は話さずにいようと思ってます。



    出典:ずっと昔の話です
    リンク:。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ