【近親】たった一人の妹 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】たった一人の妹 【相姦】


    252名前:妹モエ ◆Nm23Dcfg:03/12/2602:37ID:GV0Ol78E

    妹は高校2年,俺は,近所の鉄工所に勤務してる24歳中卒。
    おれが18のときにお袋は,癌で逝きやがった。
    おやじは,俺が小1のころ,死んでるし・・・。

    それから6年間,俺は当時通っていた高校を辞めて,
    先輩の経営するバイクショップで働きながら妹の面倒を見てきた。

    まぁ,妹の学費は,親がいないから,町が出してくれたり,
    奨学金があったりで,
    世間が思うほど苦労はしてないと思うが,
    この不況の中,やっぱ食っていくのにギリギリで,遊ぶ金はそんなにないかな。

    一昨日は貧しい俺たちも世間並みにちっこいケーキを買って,
    クリスマスなんかしたよ。

    それで,次の日は仕事が早いから,11時ころには寝ようとしたんだか・・・



    「あの、お兄ちゃん……起きてる?」

    「んー?」

    襖を開けて,めぐみ(妹)が部屋に入ってきた。まぁ,部屋といっても,
    物置を少し整理したぐらいの小さなものだが。

    「あの、私……お世話になってるのに、お金入れられないから……」


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「……いきなり何を言いだすんだ?」

    「あの……お兄ちゃんが迷惑なら、私,バイトするから……」

    「あほ,お前はそんな心配するなって,そんなことより,勉強しろ。冬休みの宿題があるだろ?」

    「で、でも……」

     いまさら,何を気にしてるんだ。

    「いいから,早く寝ろって」

    「じゃあ……私,体で払うから!」

    「はぁ?」

     驚く俺をよそにめぐみは,俺に勢いよく抱きついてきた。

    「……私をお兄ちゃんのものにして」

    「……え?,どういう意味だ?」
     
    「……こういうことよ…」

     めぐみは,小さくつぶやくと無理矢理に、俺に抱きつき,キスしてきた。

    「ん、む、ぅ……!」

     キスしたまま、俺は,布団に押し倒された。どこかに頭をぶつけたらしい。

    (外,雨,降ってるんだな…)

     口内に舌が侵入してくる。おれは,抵抗せずに……というより,もう何が何だか全く分からなかった。

     
     俺は,めぐみにキスをされながら,少し冷静になったが,ついに我慢できなくなり,そのまま,めぐみのパジャマの前を開かせた。

    「……ぅ……!」

     身をよじらせ,首筋にうっすらと汗をかいためぐみの肌。

     決して大きくはないが,形がよく,少し上を向いた乳房。

     俺は夢中で愛撫する。

    「……ふ……んぅっ……!」

     ……めぐみが十分に興奮した頃合を見計って、唇を開放した。

    「ふぁっ、う……?」

     休む暇など与えないとばかりに、下着ごとパジャマのズボンをずり下ろし,めぐみの大切な部分に口をつけた。

    「んふ…おにいちゃん,…おにいちゃん…」

     そして,頃合を見はかり,膝を抱え上げ、挿入できる位置に陣取った。

    「力、抜いてろよ」

     俺はそれだけ言うと、めぐみの中に進入した。

    「んんっ!?」

     一気に奥まで入れる。

    「……痛いだろうけど、我慢しろよ?」

     ぐちゅ……。

     心持ち控え目に抽送を開始する。

    「ん、く……ぁっ」

    「……すぐ終わらせるから,痛くないか?」

    「うん。おにいちゃん…。すごくうれしい。」

     遊んでいる手で前髪を梳いてやる。

    「おにいちゃんの、胸,あったかい……」

    「……っ!」

     その言葉を聞いた瞬間、我慢できなくなった俺は,めぐみの中に精を放った。






    夜が明け,隣で寝ているめぐみとの顔を見ながら俺は決意した。

    俺は,めぐみを一生守る。

    朝焼けがキレイだった。







      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ