【近親】近親相姦チャットのログ 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】近親相姦チャットのログ 【相姦】


    ひとし:妻と息子の近親相姦に悩む?男が
    某チャットで会話していたログ。


    ひとしこんにちは。

    玲子こんにちは。はじめまして。

    ひとしはじめまして。よろしくお願いします。

    ひとし38の男です。

    玲子こちらこそ、よろしくお願いします。

    玲子私は35です。

    ひとし妻は40、息子は中3で受験生です。

    ひとしそれにしても玲子さんはお若いですね

    ひとしご結婚されているのですか?

    玲子夫が年離れてるから・・・

    ひとしなるほど。

    玲子はい。夫が47で、子供は2人います。

    ひとしお子さんはおいくつぐらいなんですか?


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    玲子息子が中2、娘が小6です

    ひとし玲子さんも、息子さんと関係が?

    玲子はい。息子と関係があります。夫は娘と関係があります。。。

    ひとし!

    ひとしそれは、お互い公認、ということですか?

    玲子そうですね・・・お互いはっきり言った事はありませんが・・・わかっているけれど、黙認・・・というか。

    ひとし旦那さんが娘さんとセックスしているのは、確実なんですか?

    玲子娘と夫の方は、私がそういう風になるように仕向けた節があります。

    ひとしなぜ?

    玲子確実ですね。何度も目撃したことありますし。娘と夫のセックス。

    ひとし・・・そうなんですか・・・

    ひとしあの、息子さんとのセックスは、どういうきっかけで始まったのですか?

    玲子うーん・・・私自身が子供の頃から、実父等との近親相姦をしてきて・・・うまくいえないのですが

    ひとし・・・

    玲子近親相姦じゃないと興奮できないというか・・・。

    ひとし近親相姦そのものに抵抗がなかった、と?

    玲子だから、娘を夫に仕向けて、それで興奮してたんです。

    玲子抵抗・・・ありましたけど、抵抗より、興奮の方が強かった・・・

    ひとし旦那さんは、玲子さんが近親相姦経験者ということは、ご存知だったんですか?

    玲子知ってます。だから、私と息子の関係も何も言わないのかもしれません、

    ひとしでも、娘さんを旦那さんに抱かせるように、といっても、一体どうやって??

    玲子まずは、娘に性の抵抗がなくなるように、小さな頃から私が悪戯をしていました。

    ひとし・・・何歳くらいからですか?

    玲子幼稚園あがる前からですよ。最初から夫とセックスさせるため・・・だったわけじゃなく、なんとなくいたずら心だったんですけどね。

    ひとし・・・それから?

    玲子オナニーも覚えて、オナニーに夢中になっている時に、写真を撮ったりして、それをこっそり夫のPCの中に入れておいたり・・・

    ひとし・・・

    玲子娘には、「パパとセックスしたら、もっと気持ちいいよ」って吹き込んで・・・

    ひとし・・・

    玲子娘は、父親とセックスしたくてたまらない感じでした。気持ちいい事に中毒になっている状態でしたから・・。

    ひとしそのときで何年生くらいですか?

    玲子4年生だったかな。

    ひとし旦那さんは、何もいわなかったのですか?

    ひとし悪戯はやめろ、とか。

    玲子何も言わなかったですね。でも、確実に娘を見る目が代わって言ってました。

    玲子普通は、拒否反応示しますよね。

    ひとしそんな気がするのですが・・・

    ひとしでも、かなり年下の奥さんをもらうくらいだから、

    ひとしもともと少しロリっ気があったのかも。

    玲子そう、ロリコンの気がありましたから。

    ひとしじゃあ、実際にセックスするようになったのは?

    ひとしなにかきっかけが?

    玲子そもそも夫は、私の中学の時の担任だったくらいだから。

    ひとし!!

    ひとしなるほど・・・

    玲子在学中からセックスしてたから・・・

    ひとしきっと娘さんもそんなに早くからHを覚えていたんだから、

    ひとし体が大人っぽくなるのも早かったんでしょうね

    玲子胸だけは大きくなってきましたけどね。まだ毛も生えてこなくて。

    ひとしはい

    ひとし実際セックスしている事に気づいたのはいつですか?

    玲子ある日、私と息子で実家に帰っていたときに、娘は夫とセックスしたそうです。

    ひとし・・・それは、娘さんは教えてくれたの・

    玲子そうです、娘が教えてくれました。

    ひとしすっかり玲子さんの思うつぼですね

    ひとしどちらから誘ったのですか?

    玲子そのときは、娘がお風呂に入っていたときに、夫が入ってきて・・・だから、夫から・・・ってことですかね。

    ひとしなるほど・・・でも、娘さんも当然拒否はせずに。

    玲子そうですね。

    玲子娘のオナニー画像見て、黙っていられなかったんでしょうね。

    ひとし父娘でいやらしい近親セックスの快楽を味わったんですね。昔の玲子さんのように。

    玲子そうですね。病み付きみたいです。

    ひとし玲子さんは、最初に近親セックスをしたのはいくつのときですか?

    玲子父と最初にしたのは・・・私も、随分小さい頃からでしたよ。

    ひとし小学生?

    玲子処女を喪失したのは、やっぱり4年生くらいだったと思いますが、

    ひとしはい

    玲子その前から、フェラチオとか、挿入以外の事はさせられてました。

    ひとしそうですか・・・小学生の頃から、精液を飲まされていたんですね・・・

    ひとし嫌じゃなかったのですか?

    玲子最初は嫌だったけれど・・・なんだか、秘密の遊び・・・みたいな感じに思って。

    玲子そのうち、自分も気持ちよくなるから、虜になっちゃったりして。

    ひとしお父さん以外は、誰と関係を?

    玲子兄や、近所の雑貨店の店主のおじさんとも関係がありました。

    ひとし実のお兄さんとも!

    玲子はい・・・

    ひとしちなみに、息子さんとはいつからですか?

    玲子中学生になってからです。

    ひとしきっと、玲子さんから誘ったんでしょうね。

    ひとしじゃあ、旦那さんと娘さんのセックスの方が先ですか?

    玲子そうです。娘達の方が先ですよ。

    ひとし息子さんとは、どういうきっかけで?

    玲子私の下着で息子がオナニーしているのを見つけてしまったんです。

    ひとしなるほど・・・

    ひとしうれしかったでしょう

    玲子そうですね・・・。嬉しかったですよ。

    玲子ひとしさんの奥様は、どういう切っ掛けだったのかしらね・・・

    ひとし息子とセックスする、いいきっかけですものね。

    ひとしウチはもともと塾の講師をしていて、

    ひとし普段から勉強をみたりしていたのですが、

    ひとしきっと、部屋で夜勉強をしているうちに、そういう事になったんじゃないかと思います。

    玲子なるほどね・・・

    ひとし・・・はっきりとは謎ですが。

    ひとしで、毎晩遅くまで勉強しているので、

    玲子奥様と、息子さんのセックス、見た事はありますか?

    ひとしいいえ、はっきりみた事はありませんが、

    ひとし証拠をつかむ為に、出張に行くときに、

    ひとし録音できるボイスレコーダーを仕込んで行きました。

    玲子どうでした?

    ひとし・・・そうしたら、積極的にセックスを楽しんでいる声が、

    ひとしメモリーいっぱい、4時間分録音されてましたね。

    玲子息子さんの声は入ってました?

    ひとしはい、入っていましたよ。

    ひとし何時にもまして、甘えてるような感じでしたが、

    ひとしいっつもフェラされて飲んでもらってることははっきりわかりました。

    玲子どう思いました?そのボイスレコーダー聞いたとき・・

    ひとしさすがに私が家にいる時は、セックスまですることはあまりないようです

    ひとし複雑。

    ひとしそれと、基本的に受身だと思っていた妻が、

    ひとし積極的に息子を愛撫したり、フェラしているのは、

    ひとし正直ショックでした。

    ひとしでも、2人に黙っているのは、

    ひとし今は受験が目の前で、

    玲子うんうん

    ひとし波風立てたくないからです。

    ひとし受験が無事終わったら、

    ひとしどうするか判りません。

    玲子じゃぁ、受験が済んだら・・・やっぱり止めさせますか?

    ひとしわからない

    ひとし玲子さんは、息子さんとのセックスをやめられますか?

    玲子黙認してしまう可能性もあり・・・ですか?

    ひとしずっと黙認、という事はないでしょう。

    玲子私は止められないと思います。もう、子供の頃からずっと止められなかったし・・・。

    ひとしただ、息子が将来ちゃんと結婚して、

    ひとし就職して、普通の社会人になってくれるためには、どうしたらいいのか、

    ひとしそのことだけをずっと考えています。

    ひとし玲子さんは、

    玲子多分、大丈夫ですよ。

    ひとしそうでしょうか・・・

    玲子私は、未だに時々、実家の父や兄とセックスしたりしますが、

    ひとしまあ、外に彼女での出来ればいいんですが・・・

    ひとしはい、

    玲子それはそれで、好きな人や、彼氏もいましたし。(年頃の時ね)

    ひとしなるほど・・・でも、みんながそうとは限らないような気もします

    玲子ひとしさん、嫉妬しました?

    ひとし正直妻とはしばらくレスだったので、

    ひとし知ってからは逆にセックスはふえましたね、確かに。

    玲子確かにそうですけど、近親相姦じゃなくても、みんながみんな所謂「まともな」状態になるとも限りませんし・・・。

    ひとしでも、嫉妬というよりも、改めて見直した、という感じです。

    ひとしまあ、時間はありますので、

    玲子セックスだけじゃないですもの、人生を決定づけるものは。

    ひとしまずは受験がうまくいくように祈ってる感じですね。

    玲子性的虐待、という事なら話しは別ですけどね。(本人が嫌がっている)

    ひとしただ、セックスの占める度合いは小さくないですよ。

    ひとし人生にとって。

    玲子そうですねぇ、今一番大変な時期ですものね。

    玲子そりゃ小さくはないけれど、それだけでもないでしょう。

    ひとし玲子さんのところも、これからですね<受験。

    玲子そうですねぇ、大変ですよね。

    ひとしまあ、ストレス解消になってる部分もあるとは思いますが>妻とのセックス

    玲子そういう部分、ありますね。

    ひとしそれも黙っている理由の一つですね

    玲子私も、そんなところありましたよ。

    ひとしでも、そのうち、

    ひとし玲子さんのところは兄妹同士でもセックスする関係になりそうですね

    玲子ねぇ・・・遠からず、そんなことになってしまいそうです。

    ひとし兄妹同士は、お互いセックス経験がある事を知っているのですか?

    玲子兄は妹が父親としているのを知ってます。

    ひとし妹は?

    玲子娘は知らないみたいですね。

    玲子自分の事で、まだ精一杯みたい。

    ひとしなるほど。

    ひとし『妹ともしたい』とはいわないのですか?

    玲子今のところ、息子からそういう言葉を聞いたことはないですねぇ。本当は、どう思ってるのか・・。

    ひとしそれとも、そんな余裕が無いほど、玲子さんはしぼり取っているとか。

    玲子体型が子供っぽいから(娘の)それでまだ興味が沸いてこないのかも。

    ひとし基本、男の子はおっぱい好きですし。

    玲子お互い中学生になったらわからないですね。

    ひとしそうですね

    玲子中1と中3ですから・・・

    ひとし充分、楽しめますね


    >>>>ここで会話終了。


    出典:なし
    リンク:なし

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ