【友達と】練習 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】練習 【エッチ】


    密かに好きだった幼馴染みのMに彼氏が出来たと知ったのは偶然だった。
    幼稚園からずっとそばにいた僕らだったが、高校で初めて違う学校に進学し、全く会わなくなってしまった。僕は厳しい男子校に進学したので、新しい環境に慣れるのに精一杯。忙しくて気にしていなかったのだが、ゴールデンウィークに家でゴロゴロしていたら急に寂しくなってMに会いに行ってみたのだ。
    「ひさしぶりー。元気だった?」
    笑顔で出迎えてくれたMは一ヶ月見ないだけなのに、少し大人びた感じがした。
    お菓子を食べながらとりとめのない雑談してた時だ。Mはサラリと言った。
    「そういえば、高校入ってすぐ、先輩に告られて付き合ってるんだ」
    えっ!たった一ヶ月の間に?
    「へー、やるじゃん。で、キスとかすんだ訳?」
    ショックだったが、平静を装って聞いた。
    「うん」
    ガーンと殴られたような衝撃。
    「ま、まさかエッチも?」
    恐る恐る聞いてみた。
    「それはまだだよ」
    そ、そうだよな。正直ホッとした。
    「フェラはしたけど」
    「えーっ!フェラしちゃったの?」
    「えへへ」
    自慢げに笑うMの顔を直視出来なかった。
    「あれ、どうしちゃったの?先越されてくやしいの?(笑)」
    笑い事じゃねーよ。僕は何も言えなくなってしまった。
    「あっ、そうだ!」
    そんな僕を気にすることもなくMは話し続ける。
    「あのさ、お願いがあるんだけど」
    答えることができない。
    「こんな事、他に誰にも頼めないし。」
    「何だよ」
    かろうじて答えた。
    「練習、、、させて欲しいんだけど、、、」
    「練習?何の?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「だからさ、、、ふぇ…ら、の」
    「えっ?」
    止まってしまった。
    「ほら、まだ慣れてないからさ。彼氏のために上手くなりたくて」
    「で、でも」
    「気持ちイイ事、いろいろ教えてあげられるよ?」
    そう言いながら見つめてくるM。
    ヤバイ。やっぱかわいい。
    さっきまでのショックは何処へやら、僕は性欲の塊と化した。

    それからMが先輩と初体験するまでの間、半年間だけだが、Mにいろいろな事を教わった。お陰で僕のフェラのテクは上達し、その後すぐに出来た初めての彼氏にとても喜ばれた。

    出典:いつも
    リンク:ごめん

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ