【会社で】バイト先の奥さん 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】バイト先の奥さん 【職場で】


    306:えっちな18禁さん:2007/05/10(木)02:45:16ID:2f0d1LNt0
    俺、学生の時にバイクでこけて足骨折。
    バイトできなくなって金無くなって困って、
    バイト先に前借りをお願いしにいったら、断られた。
    途方にくれてたら、すぐバイト先から電話があって出たら、店長の奥さんだった。
    お店からは貸せないが奥さん個人から貸してくれるらしい。
    お金借りて、飯まで奢ってもらって、しかも送ってもらう。
    家に上がりたがってて、上げたらエロイ雰囲気出されて、ああ、やっぱりかって。

    俺と奥さんの歳の差が17個あったから若干キツイなと思ったが、
    他に頼る人居ないから我慢しようと思ったら、逆にかなり気持ちよかった。
    週一ぐらいのペースで3ヶ月ぐらい会ってたら店長が尾行してたらしく、
    家に店長来て5万渡されて、あいつと別れろって。
    飯食わせてもらって、セックスして一万円お小遣いもらえたから
    バイトよりいいかもって思ってたが、修羅場になるのは嫌だったので受け取って
    電話するのやめた。当然だがバイトもクビ。
    店長の対応が冷静だったし、多分奥さん常習犯だったんだろうな。

    出典:ほう
    リンク: 

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ