【人妻】性処理用【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】性処理用【他人の嫁】


    俺(21歳)の便女は43歳の人妻です。
    2人目になりますが1年近くこの人妻を使ってます。
    1人目は筆おろし用に使った人妻で何回か使って捨てました。
    性処理の道具に人妻は最高です。子供も俺と同い年で
    俺の勤めている工場でパートで働いていた頃は
    一緒に仕事をする事もあり何かと話もしてました。
    顔は若作りなので30代でも通用すると思いますが
    流石に裸になると年齢を誤魔化せない感じです。
    若い頃の水着姿の写真を見せてもらいましたが
    抜群のスタイルでした。今では付く所に肉は付き
    自慢のデカイ胸も垂れ気味でお腹も少し出て
    人妻ならではのスケベな体つきになっています。
    抱き心地の良さは流石人妻って所でしょうか。俺が使う前は旦那のチンコしか知らない体でしたが
    今では仲間3人にも時々使わせてますので
    公衆便所みたいな人妻です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    処女だったアナルも俺達が使えるようにしてやりました。
    旦那の物じゃ役不足なのかいつも彼女から
    「ペニスが欲しいの」とメールが来て
    俺のアパートに来るなりオナニーやりだし
    「いきそう、お願い ペニスでいかせて」と
    オネダリしてきますが簡単にペニスは入れてやりません。一応、安全日のみ精子を注いでやりますが
    この日ばかりは狂ったかのように俺のペニスと精子を求め
    家に帰ってからも旦那の精子を求めているみたいです。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ