【外国人と】タトゥー 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】タトゥー 【エッチ】


    夏期休暇でアメリカに行った際の出来事。
    LAで信号待ちをしていると気の良さそうな2人組のお兄さんが「おまえは日本人か?」と気さくに聞いてきました。
    「そうだ」と答えると、「漢字のタトゥー(刺青)を彫ったんだけど、どういう意味か教えろよ」と言われ差し出された腕を見ると
    『武蔵』
    と彫ってありました。
    「日本で最も有名な剣豪だよ」と伝えると彼は満面の笑みを浮かべていました。

    続いてもう一人が腕を差し出すと、そこには
    『朝鮮』
    と大きく彫ってありました。
    「KOREAだよ」と教えてあげると
    「え?challengeぢゃないの?」
    と驚いた表情で聞き返してきました。
    漢字が違うことを教えてあげた後の彼の悲しそうな顔が忘れられません。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    出典:日本語は
    リンク:difficult!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ