【外国人と】モンロー(自慰ネタ) 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】モンロー(自慰ネタ) 【エッチ】


    「俺はこれに興奮する」と匿名掲示板で公表することに何の意味がある
    …と思いながら、自分語りしたくなるのがクズの証し。

    俺はグラマー系がタイプだが、基本的に洋物は好きじゃない。
    同じポルノやAVならやっぱり日本人だよな、という嗜好だ。

    ところが何年か前、LAでハリウッドか何かの写真展に行った時のこと、
    マリリン・モンローの写真が等身大くらいに引き伸ばされて展示してあった。

    別にハリウッド映画ファンでもない俺にとっちゃ
    モンローは「一世代以上前の有名なセクシー女優」程度の認識。
    ディマジオの元嫁でケネディ大統領と浮き名を流した、くらいは知ってても、
    出演作をまともに観たことあったっけ?くらいなもんだった。

    展示されてた写真だが、見慣れた「髪型もメークもバッチリ」のじゃなく、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    髪は比較的無造作な感じだし、化粧も撮影用とは違って普通な感じ。

    服も「モンローそっくりさん大会」とかで出場者がよく着る
    「7年目の浮気」だったかに出てきた例の白いドレスでもなければ、
    露出が多かったり、体のラインを強調するタイプのでもない。
    そのまま買い物に出られそうな半袖の淡い青のワンピースだった。
    まあ、ウエストが絞ってあったから体型は何となく分かるんだけどな。

    写真家が狙って撮ったのか、撮影前後のスナップなのかは知らん。
    ともかく俺の知ってるステレオタイプのモンローとは全然違う写真だった。

    でだ、その写真を見てたら…勃ってきたんよ。
    言っておくが、当時の俺は厨房じゃなくて20代後半(既婚)。
    それほど旺盛なタイプでもないし、溜まってたわけでもないと思う。
    なのに、有名なモンローのヌードを見てピクリともしなかった息子が、
    ごく普通のスナップみたいな写真に反応しまくり。

    正直、この女にブチ込みてえ!と本能で思った。
    展示会の写真を見ながら何を考えてるんだ俺は。
    我慢できなくなって、そのまま会場のトイレの個室に駆け込んで抜いた。
    日ごろ遅漏気味の俺が15秒で出た。しかも大量。
    リア厨時代に神代弓子で打ち立てた22秒の記録を十数年ぶりに破った。
    とても20代後半の行動じゃねえな。

    思うんだが、洋物のセクシー女優ってやたらエロさを前面に出す奴が多いが、
    俺みたいなタイプにゃ「過剰感」が先に立つんだよな。
    だから普通の格好して、エロさを少し抑えた方がむしろ興奮するんだろう。
    逆にエロさを抑えてあれだけ勃たせるってのも
    さすが「20世紀のセックス・シンボル」と言えるのかもな。

    2次元(画像・動画)で着衣のまま俺を勃起させた白人女は、
    今のところモンローとモニカ・ベルッチだけだわ。

    ちなみに、みうらじゅんが若いころ世話になったという谷ナオミ。
    SMには全く興味がない俺だが、あれはマジ興奮した。
    ムッチリ熟女好きの若い子は一度チェックしてみな。お勧めする。

    出典:第66回ズリネタ世界選手権
    リンク:だからどーしたの極み

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ