【外国人と】インド人 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】インド人 【エッチ】


    18歳んときに近くにインド料理の店がある事を知り行ってみた。
    中はインド料理店の王道な雰囲気(笑)
    ラストオーダーギリギリだった為、店内には客はおらずオーナーのインド人だけ。
    イメージ守るくらいの坊主頭に色黒で顔が濃い少しガチムチの40前後のインド人。
    繁盛してへんのかなーと本日のカリーとやら注文。バイト帰りだったし飯まだやったから、
    黙々と食ってたらオーナーさんが飲み物を出してきた。頼んでないですが何ですか?と聞くと
    君にサービスでウイスキーだから飲んでと言ってきたもんで未成年だと伝えるも、大丈夫内緒内緒と言ってきた。
    まぁ店で出す酒に変なもんは無いかと思い少しずつ飲むが水割でも強い。顔が熱くてパーカーを脱ぐ。
    大丈夫ですか?と聞いてきたんで水くださいと言い水をもらうも何故かソファの横に座ってきた。
    背中を撫でてくれながら、ごめんね酒ダメ?と言ってくる。大丈夫ですと返事するも離れない。
    次第にタンクトップの隙間から手を入れてきて、乳首を触ってきた。
    可愛い綺麗などと恐いくらいの誘い褒め言葉(笑)やっぱりなと思いながらも、
    見つめると頭を押さえながら突然のディープ。
    ヨダレ垂らしながら舌を絡めてるとジーパンをおろされチンコ揉まれてた。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    待っててと言われ見てみると看板をクローズにひっくり返してた(笑)照明を下げ再開。
    タンクトップ脱がされ乳首を丁寧に甘噛しながら扱いてくるから先汁が垂れてきた。
    興奮したのかフェラ開始。丁寧かつ激しくジュボジュボ音出して舐め回してきた。
    気持ち良くてインド人のチンコ舐めたくなったんで脱がせたら、
    まぁ竿は並の太さだが亀頭とカリ、玉が超デカイ!
    舐めようとすると、大きいでしょ?後でもっと気持ち良くなれるよ。と言われ必死のフェラ。
    頭を押さえられイマラチオ。オォ、オォー!と言い口に勢いよく発射。
    飲み干すとキッチンからオリーブ油を持ってきて俺のケツに塗ってきた。
    正直、油は嫌だったが店内にローションがあったら逆に引く(笑)
    あんま滑りは良くないがケツに亀頭を押付てきて、入れていいですか?痛くないですか?
    と言いやがるから早く欲しいーって、おねだりしてみたら勢いよくバックで挿入。
    デカ頭だから痛い!痛いから止めてと頼むもズコズコ腰振。だんだん気持ちよくなり
    デカイ亀頭が腸壁を擦り喘ぎまくった。体位は変えず20分くらいガツガツ掘られ、
    オーイク、イキマス!と更に激しいピストンで中出された。
    終わって服着てると連絡くれと携帯番号とアドレス渡してきた。
    愛想笑いをし受取り帰宅。食事代はタダ(笑)
    それからは、なんか気乗りせず連絡はしないで店も行かなくなったが
    最近になって思い出し近くに行ってみたらネイルサロンになってた。
    スパイスザーメンうまかったのになー(笑)


    出典:d
    リンク:w

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ