【痴漢】トイレにいこ 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】トイレにいこ 【アカン】


    始めまして。先日のことです。
    私は一人で映画に行くのが好きでこの間も一人で映画を見に行きました。
    映画館に行く途中、ナンパをされました。顔はまぁまぁだったんだけど、
    映画の時間に遅れそうだったので無視していきました。その男はしつこく
    て映画館までついてきました。映画館に入ったら消えるだろうと思って
    シカトしてました。

    映画館に入ったので、そのナンパ男は姿が見えなくなりました。
    映画館はすごく混んでて立ち見客がいっぱいいて、私も立ち見でした。
    映画が始まって少し経つとミニスカートがめくられる感じがしました。

    ふりかえるとさっきのナンパ男がいていきなりパンツをさげられました。
    おしりをまさぐられ、穴の周りも触られ始めました。周りは映画を真剣に
    見ている様子で私が痴漢されているなど気が付かないようでした。逃げよ
    うとしても人が邪魔で動けません。私が動かないから相手はOKだと思った

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    らしく、だんだんぬれてきた私の穴に指を徐々に何本もいれてきました。
    声を出しそうになったので、トイレにダッシュで逃げました。

    落ち着いてまた映画に戻るとあのナンパ男はいませんでした。さっきとは
    違う所でまた見始めました。けれどもまたあの男が来たらしく、同じ行為
    をされました。もうどうでもよくなって

    「トイレにいこ」

    と小さい声で彼
    に言い、男子トイレに行きました。個室でキャミをまくられ、両手で胸を
    もまれたり、なめられたりしました。もう我慢できなくなって、彼のジッ
    パーをさげ、彼のモノをさすりました。トイレは彼の荒い息と私のあえぎ声、
    そしてぐちゅぐちゅというぬれている音がひびいていました。我慢できなく
    なり、早くいれてくれるよう言い、バックですぐ彼はいれてくれました。
    バック後、便座に座った彼の上にまたがり、自分でうごいたりもしました。



    出典:こんなおいしい話は
    リンク:そんなない

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ