【人妻】隣の人妻【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】隣の人妻【他人の嫁】


    隣に5年前 当時22歳の若い夫婦が引越ししてきた。
    そのうち赤ちゃんの泣き声がよく聞こえていた。
    少し茶髪でギャルぽい若妻が子供を保育園に預けてから家事が終わると、昼の静かな部屋に喘ぎ声が聞こえるようになった。
    静かに俺はのぞき見に行くとパンティーが片足に引っかかり、ブラが首まで上がりオナニーをしていたのです。
    喘ぎ声が毎日というほど聞こえていました。
    月に一回回ってくる回覧板を喘ぎ声が聞こえているときにチャイムを鳴らし呼ぶと、顔を赤くして少し乱れ気味の服装で彼女は玄関を空けた。
    回覧板を渡すときに、俺は言った。
    旦那さんとはエッチしてないのかな?? 彼女はびっくり顔でえ~~なんですか?
    俺はいや~ 奥さんの声が毎日聞こえてくるもんで?
    さらに顔を赤くして手で隠して玄関を閉めてしまった。
    2~3日すると押し殺したようにまた喘ぎ声がかすかに聞こえてきました。
    俺はチャイムを鳴らし、玄関が開くと中に入り、鍵を開けて押し入った。
    なんですか?と追い払うように彼女は言ったが、俺はそそり立つ物をずぼんを脱ぎ出して言った。奥さんこれが欲しいのでは??
    彼女は目を点にして棒立ち・・・手を取り、俺のペニスを握らせ、キャミの紐を下げて胸を露出させてからわしずかみした。
    硬直してるみたいにただ立ってるだけで人形みたいです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    スカートをめくりパンティーの中に手を入れて指をあそこに入れると濡れてる。
    オナニーで濡れてたのか?? 2本指を入れて中で動かすと彼女は顔を上向きにしてしゃがみこんだ。
    ペニスを口にあてがい押し込み腰を顔に当てるようにピストンをした。
    上半身裸にして乳房を揉み、腰を振りピストンを続けてると、彼女はよだれを口から出すように俺から離れて倒れたのです。
    股を大きく広げたまま   俺はパンティーを剥ぎ取り、乳首を舐めながら指を2本入れてかき回してやると、喘ぎ声を出して体をくねらせてもだえ始めた。
    彼女の手が俺のペニスに来て自分で誘導しては銜えてきて出し入れを始めたのです。
    少しこの場でしていましたが板の間なので膝が痛くなり、俺は彼女を抱きかかえるようにベットに連れて行き、俺は全裸になり彼女に覆いかぶさり全身愛撫をしたのです。
    彼女からきて~と言い出し、挿入すると腰を持ち上げて体を反り返り あ~~~いい~~ 自分で乳房を揉んでは叫んでた。
    ピストンも早くなり彼女の口に出すと舐めるように飲み、俺のペニスを銜えては出し入れしていた。
    2回目は後ろから突いてやった。
    次の日、俺のチャイムが鳴りでると彼女だった。
    目がうつろでセクシーな顔。
    手をひっぱりあげ、応接間のソファーに座らせ、ペニスを出すと銜えてきた。
    ソファーで2回口に出して終わるりしばらくして彼女は言った。
    私子供生んでから夫としてないの、体燃えて我慢できないから毎日オナニーしてたの。
    明日もお願いって言ってきた。

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画隊で!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ