【複数】野球部室で 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】野球部室で 【乱交】


     野球部でマネージャーしてます。
     部活がおわって部室で後片付けをしていたらキャプテンが入ってきた。
     キャプテンとはセフレなんだけど、「ここでしない?」って言われてキスされた。
    「だれかにみつかったら・・・」といいかたけど、キャプテンのディープキスがいつもより気持ちよすぎていえなかった。

     胸を激しく揉んだりなめたりしてきた。
    「あぁ・・・はぁん!」と声出しちゃった。
    「もっと気持ちよくしてあげる」って言って、あそこを舐めてきたの。
    「あん! へんになっちゃうよぅ!」って叫んじゃった。

     すると部室のドアが開いて先輩たちが4人入ってきたの。
    「みんなるうとやりたいって。いいよね? るう複数でやってみたいって言ってたじゃん」ってキャプテンが言ったの。みんなかっこよかったし、「いいよ」ってオッケーしたの。
     キャプテンはそのままあそこをなめて、1人は右胸、もう1人は左胸。あとの2人は交互にるうの口に!
     みんなうますぎてかなり感じちゃった!
     乳首を舐めたり軽くかんだりつまんだりもんだりされただけで「あぁん! はぁ・・・ぁん! ぁああ!」喘いじゃった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     フェラはもう最高! 2人ともおっきくて口に入りきれるかなあって思ったぐらい!
     あそこはもう指が三本入ってて、クリちゃんなめられたりしてもう大洪水!

     たえられなくなったキャプテンはゴムをつけてるうのあそこに思い切りIN! 奥まで激しくつかれて「あん! あん! ああん! はぁん! やっ・・・あぁん! んんん! ぁん! はっあんあんあんあん!」ってもうイっちゃった!

     あえいでたらフェラしてた1人がるうの口にだしたの。
     ごくんて飲んだら喜んでくれたよ。
     みんな代わりばんこにフェラ。胸あそこをせめて口とあそこに2回だしてきたの。

     みんなイきまくったあと、一人がるうの痙攣したあそこに太いバイブ入れてきたの! そのままアナルを舐めて指入れられた!
     指ぬいて今度はもう1つバイブがあってそれをアナルに入れてきた!
    「あぁん! きもちよすぎるぅ! はぁん! ぁんああん!」
     みんなるうの姿に興奮してオナニーはじめたの。

    「だれかフェラしたい!」ってるうがおねだりしたら、一番アレの大きい人が口に入れたの!
     るうフェラ大好きだから激しくしゃぶっちゃった。
     たえられなくなった順にアナルとアソコにみんな入れてきた!

    「あぁん!あん!はぁ〜・・・はぁはぁ!あん!んんん!」


    出典:2ch
    リンク:2ch

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ