【友達と】女友達 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】女友達 【エッチ】


    女友達に思ったことを正直に言う子がいる。
    どれぐらい正直かというと
     
    人の欠点をずけずけ言う。
    「出っ歯ね。矯正しないとみっともないわよ」
    「太っててみっともない。もてたかったらやせなさい」
    「老け顔ね」
    「口が臭い」
    「歯が汚い」
    「わきがにおう」
     
    誘われたときにも
    「お酒は嫌いだから飲みません」
    「その食べ物は嫌いだから食べません」
    「タバコ嫌いだから私の前で吸わないで下さい」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「私あの人嫌いなのであの人がいる席には呼ばないでください」
    「一緒にいたくないのでご飯は行きません」
    「あなたのこと好きではないので、お断りします」
    「魅力を感じないので無理です」
    「メールや電話がうっとうしいので今後連絡しないでください」
    「あなたのことは嫌いです」
     
    希望を打ち砕く。
    「あなたの学力じゃそんな大学無理よ」
    「そこの学校ではその会社に就職するのは無理よ。過去の実績もないし」
    「あなたの魅力ではあの人には到底釣り合わないわよ。相手に迷惑をかけるだけだから告白は止めなさい」
    「容姿が悪いから恋愛や結婚は無理よ。努力はしても結果を求めるのは絶望するだけだからやめなさい」
    「あなた嫌われているのよ。迷惑だからかかわるのをやめなさい」
     
    思ったことを純度100%で口にするのだ。
    しかも彼女が言っていることは客観的に見て事実である。
     
    注意をすると
    「嘘を言っても本人のためにならない」
    「本当の事を指摘してあげるのが本人の幸せにつながる」
    「根拠のない希望を抱かせると結局あとでより深い傷を負わせることになる」
    「言い訳をいちいち考える手間がおしい。言う必要もないなら傷つくようなことをあえて言うことはしないが、
    断らなければいけない状況になって嘘の理由を作るより本当のことを告げたほうがお互いにとって時間と労力の無駄にならない」
     
    こんな性格だから敵を作りやすいし、
    本人自身が普通の人なら傷つくことを言われてもまったく傷つかない。
    彼女は正しいんだろうか?

    出典: 
    リンク: 

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ