【人妻】同級生【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】同級生【他人の嫁】


    43歳主婦です。8月15日に中学の時の同級会に出席しました。私のいたクラスは42人でしたがお盆休みにもかかわらず男女合わせ28人も集まりました。
    中学卒業してから全く会うことのなかった人や仲の良かった仲間、久し振りの再会に心は弾みました。
    当時付き合っていたA君も来ていました。
    勿論、ファーストキスはA君です。
    高校は別でしたので自然と会う機会もなくなり
    自然消滅でしたが今となっては良い想い出です。
    今では3人の子供のお父さんで
    当時のA君からは想像できませんでした。
    結局その日は大半をA君と話していて解散後は
    2人で2次会に行きました。
    楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね、
    帰り道、2人で駅まで歩いてる途中、
    自然と手を握って歩いてました。
    もういい年なのに何故かドキドキでした。
    A君に何気なく「ホテル行こうか」と言われ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    YesともNoとも言えず私はただ俯いてるだけでしたが
    A君に手を引かれ同じ道を歩いてました。
    ホテルに入り「あ~、A君とセックスするんだ」
    と思うと凄く緊張してしまいました。
    男性は主人しか知りません。他の男性と
    体を交えるなんて実際に起こるとは
    想像もしませんでした。
    こんな年になった私の体をA君に見せると思うと
    なおさら緊張と恥かしさでいっぱいでした。
    A君に体の隅々まで見られ、弄られ
    主人とのセックスでも味わった事のない快楽が
    私を襲ってました。
    ちょっとヤバイかなと思いながらも
    A君の熱い物を受け入れ何度も入れてきました。
    あんなに興奮し、燃えたセックスは初めてでした。

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画隊で!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ