【近親】生まれたときから人生終了 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】生まれたときから人生終了 【相姦】


    49名前:1/3[sage]投稿日:2009/11/23(月)04:12:410
    35
    それではご希望に応えてエロ系を
    大人になってからというより中学生頃に知った秘密

    ある日部活から帰ると、リビングで兄(成人)と姉(高校生)がやってた。
    兄は知的障害者。
    兄の体は、池沼特有のトドみたいにぽっちゃりした体で、体はデキモノだらけ。
    この醜悪な生き物が腰振ってる姿は、おぞましいとしか言いようがなかった。
    事態を飲み込めない俺は、リビングのドアを閉めてそのまま家を飛び出した。

    その日の夜、姉が俺の部屋に来た。
    俺がリビングのドアを不用意に開けたので
    姉は、俺に見られたことに気づいていた。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    姉は、兄と性交渉するようになった経緯を教えてくれた。
    兄との関係は、1年ぐらい前に突然兄に襲われてからだという。
    言い聞かせてなんとかなるものじゃないし、巨体の兄には力じゃとても敵わないので
    姉は、コンドームを買ってきて、避妊してもらうぐらいしか出来なかったという。
    姉は、泣きながら話してくれた。

    怒りで頭がおかしくなりそうだった。
    俺は、両親に相談することを姉に言ったが、姉は頑として拒否した。
    土下座してお願いしたけど、姉は首を縦に振ってくれなかった。

    「もういい。こんな狂った家族の中になんかいたくない。死んだ方がマシだ」
    そう言って俺が二階から飛び降りようとすると、姉は必死に俺を止め
    母親にだけなら相談していいと言った。



    50名前:2/3[sage]投稿日:2009/11/23(月)04:14:430
    一人じゃ切り出せないから付いてきてほしいと言われ
    俺は姉に付き添い、母に事の顛末を説明した。
    母は涙を流して話を聞いてくれ、
    実は自分も時々兄の相手をしていると言った。
    ショックだった。

    母と姉はオイオイ泣きながら抱き合っていたが
    ショックのあまり呆然としている俺が横にいることに母が気づき
    「ここからは女同士の話だから、あんたは二階上がってなさい」
    と俺に言った。
    俺はリビングを追い出された。

    その後、どんな話し合いをしたのか俺は知らない。
    姉も教えてくれなかった。
    だが、話し合いを終えて二階に上がってきた姉は、
    晴れやかな顔をしていた。
    ずっと一人で悩んでいた苦しみから解放されたようだった。

    結局、姉は自宅近くに一人暮らしをすることになった。
    その後、何度か母が兄の相手をしているのを見かけたが
    母から、父には決して言わないよう堅く口止めされた。

    母と兄が交わっているとき、俺は近くに住む姉の家に行っていた。
    姉も事情を察してくれ、俺に合鍵を渡してくれた。

    姉も母も話していないようだし、俺も話していないので
    父だけは、いまだにこの狂った家族の実態を知らず
    兄は翼の折れたエンジェルだと信じて疑っていないと思う。



    51名前:3/3[sage]投稿日:2009/11/23(月)04:18:270
    俺は、欲望のままに振舞い、家族を滅茶苦茶にする兄を憎悪し
    夜中に何度か包丁を握り締めるようになった。

    姉に、兄への殺意を話し、何度も包丁を握り締めたことも話した。
    姉からは、馬鹿なことを考えるなときつく叱られた。

    姉は、俺のドス黒い感情が爆発寸前であることを母にも話したらしく
    母からも、くれぐれも早まったことだけはしないよう強く言われた。

    結局、俺が兄を殺すより先に、ずっと待っていた施設入所が可能となり
    兄は俺たち家族とは離れて暮らすようになった。
    俺が無理に兄を殺す必要もなくなった。

    その後、姉はすっかり男性恐怖症になってしまい、いまだに彼氏がいない。

    俺の方はというと、数ヶ月前、密かに恋心を抱いていた職場の女性から告白されたが
    悩んだ末、結局お断りすることにした。

    この狂った血を俺の代で絶やすのは、俺の責任だと思っている。
    何度か誘惑に心が折れそうになったが、今のところ彼女なしを貫いている。
    これからもそうするつもりだ。

    家族に男性の知的障害者がいることの苦しみを、少し分かってもらえれば幸いだ。

    知的障害者の兄を持つ弟としては
    「生まれたときから人生終了」
    そんな気持ちである。



    52名前:名無しさん@HOME[sage]投稿日:2009/11/23(月)04:46:560
    姉に好きな人が出来たら責任を持って別れさせるの?



    53名前:49[sage]投稿日:2009/11/23(月)04:59:440
    52
    姉の場合、男が怖くて日常生活さえ支障が出る状態なので、
    彼氏が出来たときの心配などは、今のところしていません。

    たとえば、自分の近くに男性が立つことにさえ恐怖を感じ
    一人で電車にさえ乗れない状態です。
    混んでいるスーパーなどで一人で買い物するのもダメ
    映画館や込み合う交差点なども一人ではダメです。

    というわけで姉は今は、在宅の仕事をしており、
    買い物などは私が面倒を見ています。
    姉の移動は、全て車です。

    それから、姉も子供は絶対作らないと言っています。
    なんと言っても、兄の最大の被害者ですから、その決意も私より強いと思います。
    万が一彼氏が出来たとしても、子供を産む心配はないかと思います。

    出典:2ちゃん家庭板
    リンク:家族の秘密スレ

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ