最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】寿退社の綾ちゃんを送別会後にバックで中出し 【職場で】


    会社の同僚の綾ちゃん(26歳)が結婚することになり、結婚式の2週間前に会社で
    送別会が行われた。
    女性陣の前から聞いているウワサによると、僕は綾ちゃんに少し嫌われてるらしいが、僕は綾ちゃんに好意を寄せていた。
    送別会は二次会へ。
    綾ちゃんは本日の主役ということで相当飲まされていた。
    一次会の居酒屋と違うお酒を飲まされていたので途中トイレに行ってしばらく
    帰って来なくて(おそらく吐いている)、仲の良い40代後半の女性社員Rさんが介抱しに行く場面も。
    お開きの時間になり、酒を飲んでいないことと帰る方向から、僕がRさんと綾ちゃんを車で自宅に送ることになった(田舎なので車移動が基本)。
    みんな「Rさんが付いているから安心」ということに。
    Rさんの自宅住所を詳しく聞いたら、明らかにRさんの家に寄ってから綾ちゃんの家に行った方がルート的に早い。
    Rさんは、綾ちゃんの保護者的立場で僕の車に乗ってきたが、結局あきらめて先に車を降りることに。
    車の中で途中、綾ちゃんは何度か吐きそうになっていたが、Rさんの機転でコンビニに寄ってトイレを借りたりして何とかここまで来た。
    綾ちゃんが「Mさん(僕のこと)、吐きそう・・・どっかコンビニとか寄ってもらえません??」
    「あっ、また吐きそう?どっかトイレね・・・」
    (そういえば、うちの近くの公園のトイレは、僕も含めて地域のみんなで定期的に掃除していてすごくきれい、結構広いし・・・。)

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    僕は綾ちゃんの自宅に行くのに無理矢理(少し遠回りになるし、その公園から綾ちゃんの家まではまだまだ相当ある)、その公園のトイレに綾ちゃんを連れて行きました。
    綾ちゃんの背中をさすりながらトイレへ連れ込むことに成功。
    つづく。


    出典:もえちゃん
    リンク:1

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ