【近親】弟に惚れた姉 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】弟に惚れた姉 【相姦】


    弟を異性として見る様になったのは、今から5年前。
    私が中1の時、下校途中初めて生理になった時、道端でうずくまっているところ、弟が駆けつけてランドセルを投げてまで、私を背負って家まで送ってくれた。
    それまでは、兄に悪戯され泣かされたりしていた弟をかばって励ます、そんな私でしたが、立場が逆転したそんな事がきっかけで、気になり始めてしまいました。
    悟られるのが恐くて、わざと突き放したり、愛想のない態度をとってきたけど、ついにこの間、自分の気持ちを抑える事が出来ずに弟に本心をぶつけてしまいました。
    最初弟は冗談だろ?って顔で笑っていましたが、私が涙を流した途端、弟の表情が変わり、いきなり、私にデコピンをして自分の部屋に入っていった。
    私は放心状態で、ベッドに横たわっていると、一通のメールが届いた。
    それは弟からのものだった。
    『バカじゃねーの。』
    私はまた泣いてしまった。
    もう弟に合わせる顔がない..
    布団を頭まで被り、数分間泣いていると、いきなり部屋のドアが開いた。

    もう弟だと言う事は分かってたので、
    私「もう、出てってよ..。一人にさせて!」
    すると

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    弟「姉ちゃん、最後まで読んでないでしょ?」

    えっ!?と思い私は泣いた目を袖で拭いながら、布団の中でメールを読み返して見た。
    確かに『バカじゃねーの。』
    って書いてあったけど、10行以上空けて続きが書いてあった。
    そこには、
    『バカじゃねーの。








    俺、兄貴の事が好きなんだ。』
    家庭崩壊が始まった瞬間だった。


    出典:姉→弟→兄
    リンク:だったらお兄ちゃんとやってるとこ見せてよ!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ