【複数】見ているうちに 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】見ているうちに 【乱交】


    いつも行くスナックで飲んでいると女の子(A子)が突然、『あんなのに興味があるんだ』と言ってきた。
    実はスナックに入る前に本屋でSMの本を、立ち読みしていたのを見られていたらしい。エッていう感じで顔を見ていると、
    続けて『Hさんはどっち?』と聞くので、『両方』とだけ答えた、雰囲気から信用されてないのがわかったが、
    そのまましばらく飲みながらおしゃべりをしていたが、彼女が席を立つ時『最後まで残っていて』と意味ありげな事を言う。
    不安はあったが、言われるままにした。 そして、他のお客が帰ってから(店はまだ営業中)
    A子が来て『これ、ママの』と言って、赤い小さな布を渡してくれた。広げて見ようとしている間に、またどこかへ行ってしまった。
    手の中の布を広げて見ると、ママのショーツでした。最初はびっくりしましたが、見ているうちにだんだん興奮してきて、あそこも大きくなってきました。
    誰からも見られないように匂いを嗅いで、ちょっとだけチンポを弄りました。いつもだったら、このままフィニッシュなのですがそうはできません。
     そこへ、ママが来ていつも通りの感じで声を掛けてきました。『どお、私の匂い』…『Hさんてマゾなんですって』…
    『いじめてあげましょうか』…もう頭の中は真っ白でどお返事したのか覚えていません。とにかく、言われるがままです。
    気が付くと、ママのハイヒールを舐めていました、側にはA子、B子、C子、マスターが立って私を見下ろしていました。
    マスターがいきなり私の股間を触り『こいつたってるぜ』、女の子達が『みせて、みせて』…瞬く間に全裸にされ、後手に縛られてしまいました。
    私の勃起したチンポは女の子達の玩具となったころ、ママとマスターは奥へ行きました。女の子達は、
    射精させないように焦らしながら弄び、ハイヒールで踏んだりもしていました。そこへ、女王様(ママ)登場かと思いきや、ママは縛られています。
    後ろにはマスターが立ち、キョトンとしている私に、『ママもおまえと同類だ、ママの体をよく見ろ』と言い、ママの体を押しました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ママは恥ずかしがり『イヤ、見ないで』…でも、目が離せませんでした。ママが異常に恥ずかしがる訳がわかりました、あそこを剃毛されていたんです。
    それも、たった今されたようです。それと、奥の部屋で悪戯されていたようで濡れていました。本当にきれいでした、
    白い肌に赤いロープ、ツルツルの丘、濡れた性器、色素沈着のないアナル…触りたい・舐めたい・ママのいく顔が見たい。
    でも、希望はかないませんでした。女4人と男1人・S4人とM1人のセックス・レズ・SM・オナニーショーを見せられているだけでした。
    先ほどまでの焦らしプレイのせいもあり、私の興奮はピークに達し、チンポの先からはヌルヌルの液が流れ出て、
    指先が触れただけで射精してしまう状態です。なにもされてないのに喘ぎ声が出てしまう頃、ママが私の顔の上にしゃがんでオナニーを始めました。
    『見て、見て、私の恥ずかしいところ、いくまでオナニーするから見て』言われなくても目がはなれません。
    そして『アッ見て、いっちゃう…いく』ママの性器がヒクヒクヒクと痙攣します。同時に『出ちゃう、いっぱい出ちゃう、ごめんなさい』
    と叫び私の口を性器で塞ぎました、とたんにジュワージュワーと液が口内に噴出されました。潮吹きだと思います、
    ゴクゴク喉を鳴らしながら飲み込みました。飲みながら被虐心がピークに達した私は、触れられてもいないのに体とチンポに痙攣が走り、
    1人で腰をふり射精してしまったのです。『アッいってる!』『すごい!』『HさんてやっぱりMね』『フ フ フ』などと回りでは言っているようでしたが、
    気になりませんでした。ママの痙攣も収まりましたが、私が下から舐めてきれいにしている途中、また噴水しました、
    今度はオシッコですが、これも全部のみました。チンポはハイヒールで踏まれて、ヒールでギュッと強くされた時2度目の射精をしました。 
    この後、延々と朝まで(途中、店を閉めていなかったせいでハプニングなどもあり)プレイは続きました。 
    このことから、女性に悪戯される性癖がより強くなってしまいました

    出典:見ているうちに
    リンク:

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ